いまを楽しもう!223は祭りの日♪開催のお知らせ☆ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

キラキラいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

心の色に寄り添い、本来の輝く笑顔へ導く
センセーションカラーセラピスト
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ


昨年夏に開催された、ファミリーイベント四つ葉
私は、お客さんとして参加しました。
なななななななんと、今年は私も出演者ですにへ

「いまを楽しもう!223は祭りの日♪」
Enjoy・Happy・welcome 身近な人と楽しいひと時を


2月23日(日)仙台市福祉プラザにて 10:00~


発起人の、Berrys Color 庄司真弓さんの想いに
賛同した出展者の一人一人が、主催者となり
タイトルにもあるように「今を楽しむお祭り」を盛り上げて行きます
クラッカー



私は「天使の着ぐるみ」の読み聞かせで参加します。
生まれて来る前に、自分の人生や目的を決めて、
この世に誕生している事を、ハッと気づかせてくれるお話です、
癒しの音楽に乗せて朗読します。




~以下、庄司真弓さんのブログより

各種テーマに沿った 無料講座があったり、
天使VOICEの あの方による「朗読」もあります。

そして・・・各ブースでは、こんなことが。

コミュニケーションカードで自分を知ったり
リュッシャーカラーで今を知れたり、
お花リースを作ったり(材料費別途)
レイキで整えたり、極上の癒しを感じたり、ポイントメイクできたり
自分の価値基準を確認したり・・・詳細はのちほど・・

この空間は、きっとアナタの心と身体と脳のリフレッシュになることでしょう。

行ってみたいと今感じたアナタの ご来場をお待ちしています。
一緒に、楽しい時間を過ごしましょう(*´▽`*)





「いまを楽しもう!223は祭りの日♪」

・日時 2月23日(日) 10:00~16:00
・場所 仙台市福祉プラザ11階第一研修室
・入場無料

(ご来場をご希望の方は、事前にお申込み頂きますようお願いします)


お申込みはこちらから

皆様お誘いあわせの上、遊びに来て下さいねにへ
お会い出来るのを、楽しみにしております。