受験生と黄色の関係☆ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

キラキラいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

心の整理整頓をお手伝いする
センセーションカラーセラピスト
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみですにへ

12月14日(土)ママリンピック多賀城に
ハート出展します
ハート
クリックすると詳しい内容に飛べます

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

先日、この方のワークへ参加した時に
一緒に参加してた方が、こんな質問をしていましたparino-musume

「受験生が、受験会場へ黄色い物を持って行くと良い
と聞いたのですが何故ですか!?」


私は、初めて聞いたので「へぇ~そうなんだきらきら!!」と感心
実際、何でだろう??って考えてみたのですが

まず、黄色のチャクラと言われる場所が胃・お腹
緊張したりすると、お腹が痛くなった、ゆるくなったりますよね
それを防止する為のお守りになる!!!!

きらきら!!それから、希望の色でもありますきらきら!!
きらきら!!左脳の働きも良くするので、頭でよく考える事が出来るきらきら!!
きらきら!!受験自体を楽しむきらきら!!

もっと、あるかも知れませんが
こんな意味合いからなのかなと
カラーセラピストの視点から、まとめてみました。

試験の前の日に「とん勝(カツ)」とか今でも食べるでしょうか?
玉子とじにして、黄色をプラスしてみるってどうでしょうニコー
卵アレルギーで無理…という方はレモンを、目につく所へ
添えてみるのも良いかも知れませんね。

※ 黄色を取り込めば、必ず合格するという事ではありません


受験を控えている方や、支え見守る御家族の皆さま
体調を崩さぬよう、お気を付け下さいね四つ葉

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

実際、こんな意味からですよビックリとご存知の方いらっしゃいましたら
教えて頂けると嬉しいです四つ葉