ジンジャーパワーで風邪予防 | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

starいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますstar

キラキラな笑顔を引き出してくれる
センセーションカラーセラピー
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみですにへ

12月14日(土)ママリンピック多賀城に
ハート出展します
ハート


$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

日に日に寒さが増して、お天気予報でも雪マークがチラホラ雪の結晶
風邪や、インフルエンザも流行りだす季節
先日、可愛らしいCafeへ行った時に「自家製ジンジャーエール」を発見!!!!
注文して、飲んでみるとジンジャーが利いてるきらきら!!
胸の辺りが、くわぁ~~ッと熱くなって
これはポカポカになるし、風邪予防にも良さそうだなと思いましたにへ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

作り方を書こうと思ったのですが、うまく説明出来ないので
コチラのページを参考にリンクさせて頂きますね四つ葉

せめてショウガの効果だけでも書きますハート

☆冷え性改善 ☆免疫力を高める ☆風邪の初期症状の緩和
☆鎮痛作用 ☆吐き気の緩和 ☆消化・吸収能力をアップ
☆便秘解消 ☆むくみ防止 ☆消臭予防 ☆コルステロール低下


ショウガ一つに、こんなに沢山効果があるなんて素敵ですねきらきら!!
早速、私もジンジャーシロップを作りたいと思います。

ホワイトカラーについて書こうと思っていたのに
ショウガの宣伝になってしまいましたにへふふふっ音譜