ちょっと不思議なお話かもしれません♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

キラキラいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

スピリチュアルも心理学も好きな、癒しすと 十色めぐみですにへ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

何も予定を入れていなかった久々の休日
何の前情報も無く「まだ空きがあるよ四つ葉」の一言で

心理セラピスト いさな悦子さんの
ミニ心理学講座&グループセッションへ参加する事になり
お出かけしてまいりましたきらきら!!

講座もグループセッションも、学び&気付き
腑に落ちる感覚とか、何だか不思議…と思う感覚とか
3時間半でしたが、とっても充実した時間を過ごす事が出来ました四つ葉

実は、セッションを見ている時に
白い小さな羽が目の前を舞っていたのです
この季節ダウンジャケットを着てきた人が居るはずもなく
窓も締め切った会議室のようなこの場所に何で??と言った感じ
でも私はすぐに
「天使も見守っていてくれてるんだなぁって思いました天使


帰りに、コンビニへ寄ってお買い物をしたら
お会計が「555円
$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店


翼エンジェルナンバーで「555」を調べてみましたよ翼

重大な変化と意義深い変化が訪れています
サナギから飛び出し、あなたにふさわしい
驚くべき人生を発見するチャンスがあります。


最後にこのメッセージを頂いて思った事は
「だから今日、ミニ心理学講座&グループセッションへ参加したんだな」
と言う事ですparino-musume

たまたま予定が無くて、偶然のようだけれど
必然だったのだなと心から思ったのです。

きらきら!!素晴らしい一日に感謝いたします、ありがとうございましたきらきら!!