雪景色は、心の浄化 | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

キラキラいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

心の棚卸しをお手伝いする、癒シストmegですニコー

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

先日の雪が溶けきらない内に、また寒波で雪が降ってきましたくも。

そんな足元の悪い中

横浜にお住まいの方がToiro Worksカフェサロンへ来てくれましたきらきら!!

お母様と娘さんと、それぞれにカラーセラピーを体験頂き

ご自分の心に溜めていた想いを吐き出したり

様々な気付きや、このままで良いんだと言う確信など感じて頂けたようです。

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

カフェから眺める景色は、心を穏やかにさせ

雪の白が浄化作用にもなりスッキリとした気持ちになるのです

ストレスが溜まってるなぁと思う方は

白い雪景色を、ボンヤリと眺めるのも良いと思いますよ四つ葉


翼ご来店頂き、心からありがとうございました翼