ソウルメイトとの出会いをサポート♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

翼いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます翼

心の棚卸しをお手伝いする、カラーセラピストmegですはな

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

ソウルメイトとの出会いをサポートしてくれる

インカローズを使った、天然石ブレスレットを作りましたきらきら!!

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

光で、色がとんでしまい見づらいですかね・・すみませんにへ

インカローズには「薔薇色の人生の象徴」と言う意味もありますよ。

その他、使用した天然石は

ローズクォーツ・淡水パール・ムーンストーン

全て、女性性を高め、魅力UPのサポートをしてくれるパワーストーンきらきら!!

四つ葉クロスのチャームもポイントになっております四つ葉

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

実は、私もインカローズを持って間も無く

ソウルメイトと出会う事が出来ましたキラキラ

話すと長くなってしまうので、お会いできた時にお話させて下さいねにへ