*2015年始まりました* | ミシン教室 *toiro* 山梨県甲斐市のお家教室

ミシン教室 *toiro* 山梨県甲斐市のお家教室

山梨県甲斐市にある自宅でのミシン教室*
初心者向け、ママさん向けの小さな教室です*
十人十色(toiro)のハンドメイドを楽しく学びませんか♪
教室の事、ハンドメイドの事、日々の出来事など紹介していきます*
二児の男の子の母さんブログです*

明けましておめでとうございます門松

ミシン教室toiroですスマイル

なんだかバタバタと過ぎ、もう新年ですきらきら!!

休みの日が続くと生活パターンが変わり、子供たちも朝の起きる時間が遅くなり就寝時間も遅くなっています汗

次男君はお兄ちゃんがいると楽しくてお昼寝の時間が遅くなってしまい、夜の寝つきが悪くて・・・・
夜のミシンしたいな~が出来ない泣き1
ま、仕方ないですしずく

昨日は新年の挨拶に行ってきました門松
長男君はお年玉をもらい、もう嬉しくて嬉しくて好
最近はお金のパワーを分かってきたようです苦笑
そして早速、使いたくて使いたくて壱万円

混雑しているデパートへ行ってきましたw

まースゴイ人、人、人!!

疲れたけどお正月を感じる事がましたおっけー

そして久しぶりに福袋を買ってみたりおんぷ

お家に帰って開けるのが楽しみでワクワクぐ

キッチン用品とインテリアを扱っている店舗の福袋を買いましたひらめき
3,000円ですひよこ


これの他にエプロン、可愛い大小の瓶の入れ物、スプーンにフォーク、コースター4枚、写真立てお~!!ハート

ずっと福袋はちょっと抵抗もあったし、お正月の込み合った中でのお買い物も嫌で買ってなかったけど…

福袋って…楽しいー好

自分で買ってるんだけど思いがけないプレゼント貰ったよーな気分音符
だって、開けないと中身が分からないわけだしねおっけー
開けるとき、テンション上がったー(笑)

長男君もテンション上がってたー(笑)

あ、旦那さんも上がってた(笑)

来年も買っちゃいそうおほ。
てか、買うと思うぷぷ

福袋から始まって今年も色々な事にチャレンジできたらいいな~らぶ②

ミシン教室も、より楽しく学べる教室作りをしていきたいと思っていますかおミシン

ゆっくりですが大好きなハンドメイドと日々のこと、ブログ更新していきますはにかみばいばい

今年もよろしくお願いいたしますちびまる子ちゃん

    ~ミシン教室toiro 矢頭 由佳