大晦日が晴天で嬉しいな♪2014年バイバイ! | ミシン教室 *toiro* 山梨県甲斐市のお家教室

ミシン教室 *toiro* 山梨県甲斐市のお家教室

山梨県甲斐市にある自宅でのミシン教室*
初心者向け、ママさん向けの小さな教室です*
十人十色(toiro)のハンドメイドを楽しく学びませんか♪
教室の事、ハンドメイドの事、日々の出来事など紹介していきます*
二児の男の子の母さんブログです*

どーもニコtoiroです音符

今日は大晦日。

実感ないよーな…。
でもちょっと浮かれてるかも(笑)

やっぱりお正月を迎えるって嬉しいものです好

大晦日の今日は風もなくて晴天ではれ
嬉しいな~ルンルン

家族で久しぶりに近くの公園に行きましたニコちゃ-ん★!

お弁当買ってレジャーシート持ってうふっ
ボールと…これ↓


!!

長男君、走りましたー溜め息
風がないので走らないと上がりません投げKISS

次男君も大好きなボールを大好きなお兄ちゃんと追いかけました音符
よーい!ドン!



今年も家族で元気に大晦日を迎えることができて幸せだな~キラキラ

2014年、あっとゆーまでしたが振り返ると色々ありましたはにかみ

皆、みんな、ありがとうはーと

2014年、バイバイばいばい