結婚式ベスト♪ | ミシン教室 *toiro* 山梨県甲斐市のお家教室

ミシン教室 *toiro* 山梨県甲斐市のお家教室

山梨県甲斐市にある自宅でのミシン教室*
初心者向け、ママさん向けの小さな教室です*
十人十色(toiro)のハンドメイドを楽しく学びませんか♪
教室の事、ハンドメイドの事、日々の出来事など紹介していきます*
二児の男の子の母さんブログです*

こんにちはニコちゃ-ん★!

ミシン教室toiroですおんぷ

お正月休みも終わり、昨日から保育園も始まって普段の生活に戻りましたかお


今週末に結婚式があり、家族で出席する予定ですハート
親族大集合の結婚式なのですキラキラ

その結婚式にあたり先月、甥っ子君にスタイを作りましたはにかみ


そのスタイに合わせてベストを作りましたおっけー


sizeは70位ひよこ
胸ポケットはなんちゃってですうふっ

甥っ子君とお揃いで次男君にもベストを作ってみましたミシン


蝶ネクタイもキティリボン

まったく同じではなくワンポイントの生地を同じにした手作りならではのお揃いですうふっ

遊び心のあるベストができましたルンルン

今はまだ甥っ子君が小さいので一緒に遊べないけど家も近くで一つ違いのいとこ同士ルンルン

来年は二人で飛び回ってるかなアゲアゲ



ベスト作りも難しく見えますが始末が少なく短時間で作れる洋服なんですよ~オススメ
ひっくり返したりの手順が分かればおっけー
リバーシブルで楽しめる一着なのでオススメです!!
赤ちゃんから着せてあげられる洋服ですひよこ
兄弟でサイズ違いで着ると可愛いんですよー好

初心者さんも洋服なんて無理!と諦めずチャレンジしてみましょうばいばい

一人では手芸本見ても分からなかったり諦めてしまう物でも教室だからこそ思いきった物に挑戦出来ると思いますかお

作ってみたい」その気持ちをサポートしていけたらと思っていますらぶ②

気軽にお問い合わせ下さいねスマイル

0551ー45ー9276
koh.y.2.22@gmail.com   やとう