トイプードルのんちゃん2歳誕生日のメニューは・・ | EveryDayのんちゃん

EveryDayのんちゃん

トイプードルのんちゃんの生活日記♪
宇部市在住のトイプードルのんちゃん今日も元気に活動中!!

トイプードルのんちゃん

今年の11月12日で晴れて2歳を無事迎えることができました

 

振り返るとこの2年いろいろなことがありましたが、どれもこれもいい思い出。

昨年は、トイプードルのんちゃん酢飯ケーキもどきの誕生日会カナヘイハートでしたが、

 

 

昨年の様子wカナヘイうさぎ

 

 

今年の様子をちょっとご紹介すると

 

 

トイプードルのんちゃんいい子に2歳になってくれましたね。

ご褒美にアンガス牛をどうぞあんぐりうさぎ

 

このアンガス牛安くておいしいんですよね。最近、発見して我が家では大人気のメニューです。

通常ステーキ肉だと100g298円以上はしちゃいますがこのアンガスポンド牛あるところで・・・・

 

トイプードルのんちゃん誕生日会の様子はこちらとびだすうさぎ2

 

 

 


ランキング参加はじめました♪のんちゃんブログ運営応援おねがいしますポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村




コチラも応援お願いします♪      
 ↓ ↓