新聞記事に掲載!トイプードルのんちゃん | EveryDayのんちゃん

EveryDayのんちゃん

トイプードルのんちゃんの生活日記♪
宇部市在住のトイプードルのんちゃん今日も元気に活動中!!

新聞の折り込みチラシに

トイプードルのんちゃんが迷子犬として

 

ではなくて・・・・

 

 

ペット特集が掲載される

サンデー宇部のサンデーペットサロンという記事へ

なんと

 

なんと

 

なんと

 

カップヌードルのんちゃんお願い

 

じゃなくて

 

トイプードルのんちゃんいのしし

 

掲載されました。

 

 

こんな感じですw

 

えっと右上ですw

親バカですねおねがい

 

 

でも意外と、結構みている方いらっしゃるんですね。びっくり♪

 

朝、散歩していると何人かの人に新聞みたよ~と声をかけてもらいました。ポーン

 

 

 

 


ランキング参加はじめました♪のんちゃんブログ運営応援おねがいしますポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村




コチラも応援お願いします♪      
 ↓ ↓