トイプードルのんちゃんの寝顔・・ | EveryDayのんちゃん

EveryDayのんちゃん

トイプードルのんちゃんの生活日記♪
宇部市在住のトイプードルのんちゃん今日も元気に活動中!!

今日は、日露首脳会談で宇部市の宇部空港の警備が厳戒態勢になっているようです。

ただ、プーチン大統領の到着が遅れているようですが。。会談先の大谷山荘も忙しそうですね。

 

そんな中、トイプードルのんちゃんは、お家で相変わらずリラックスしております。

トイプードルのんちゃんには、世界情勢も関係ないようです。。。大泣きうさぎ

 

お散歩や外出、楽しいけどやっぱり自分の家がいちばんクツログ場所なんでしょうね。

初めて家で暮らし始めた頃は、2日目にして嘔吐下痢をしたり、違う環境に戸惑っていたのんちゃん。

 

今では、こんな感じになっております

 

トイプードルのんちゃんくつろぎのお昼寝の様子はこちらカナヘイうさぎ

 

カナヘイピスケ

のんちゃん隙だらけよw

 

 

ランキング参加はじめました♪のんちゃんブログ運営応援おねがいしますポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村




コチラも応援お願いします♪      
 ↓ ↓