大勝負 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。
本日ブログを担当させていただきます。
1年、小滝啓吾です!



カンカレの目標は「長田さんに勝つ!!」です!!



カンカレでは50m自由形と200m個人メドレーに出る予定です!!長田さんも自分と同じ2種目に出る予定なのですごく楽しみです😁
50m自由形は順調にベストを更新できていますが、200m個人メドレーは過去の自分を中々超えることができていません。ミドル、ロングの練習をしっかり耐えて体力をつけていきたいです🔥🔥カンカレまでにはバケットターンを習得できたらいいなと思っています笑



長田さんとは試合のたび種目がよく同じになるので勝負を勝手ながらしていました!(自分は1勝もできてない😭)最後の勝負になるかもしれないので万全の状態でレースを挑み、楽しみたいと思います💪💪応援よろしくお願いいたします!!



春が過ぎ夏が来ました☀️気候の変化で体調を崩したり夏バテには十分注意してください!最後まで見てくださりありがとうございました!それではまた🐢🐢🐢