青リンゴ | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんばんは。
本日のブログを担当させていただきます、
3年和田雄向です。🐲🍏

今回のお題は「好きなアーティスト」です。
私の好きなアーティストは、
Mrs. GREEN APPLE🍏です!



好きになったきっかけは、高校2年生の時に聞いた「CHEERS」です。🥤
めちゃめちゃ良い曲です!!!

最近よく聞いている曲は、VikingとANTENNAです。ぜひ聞いてみてください。

8月にドームライブもあり、さらにハマっています。

しかし、12月から始まるFCツアーは全て落選😭

まだ、当選のチャンスがあると信じて練習頑張ります🔥



次のブログは那波翔哉でお題は「最近ハマっていること」です。

それでは失礼します。