趣味の一つを公開...?! | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

Be my ae  アニョハセヨ
2年松原大樹です。

みなさんお久しぶり今回はルーレットの始まりで一番手は僕になったそうです。
早速ですが、今回のお題は「好きなkpop、TOP3」だそうです。
みなさん韓国は好きですか?



それでは早速

1つ目はaespa(エスパ)です。
smtownの4人組のガールズグループで、韓国、日本、中国の3つの国のメンバーで構成されています!
aespaはもう一人の自分であるアバターに出会い新しい世界を経験するという壮大な世界観を持っていて、aespaを語る上で外せないのがアバターの存在です!
メンバーにつき1アバターがいて、MVの中にも登場しているのでぜひMVを見てください!
また、魅力はビジュアルがよくパフォーマンスもハイレベルなため、見てて聞いてて楽しいグループです。ちなみに、冒頭の挨拶はaespaの挨拶を使っております♪

2つ目は、(G)I-del(ジーアイドゥル)です。
CUBEエンターテインメント所属の韓国・タイ・中国・台湾出身のグローバルなメンバーから構成されている5人組ガールズグループです。
(G)i-dleはパフォーマンスがハイレベルな上
セルフプロデュースの天才です。作詞作曲から振り付けまで自分たちで行い独自の世界観を構築していることが特に魅力的です!



3つ目はLe Sserafimです。
このグループは日本のテレビにも多く出演しており、みなさんも意外と知っているのではないかと思います。
Le Sserafimは韓国の事務所HYBEから2022年5月2日にデビューした女性5人組のK-POPアイドルグループです。韓国人3人、日本人2人で構成され、HYBE初の女性アイドルグループ・BTSの妹分グループであることから韓国と日本を中心に爆発的に人気のあるグループになっております。メンバー全員、誰がメインでパフォーマンスをしても見劣りしない、グループ全体のダンスと歌のレベルの高さも魅力です。



すみません。
熱くなりすぎましたね。
キリがないので、ここで終わりにしようと思います。
それではみなさん、次会うときまで。

次は和田雄向で、お題は好きなアーティストです。