ただいま! | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんばんは🌝
本日のブログを担当させていただきます、
3年小川凜です︎︎︎︎︎︎︎︎☺︎




みなさん、お久しぶりです!!
約1年ほど離脱してましたが、戻りました!!
(決して何かしてたわけ、、では全くないです!!笑

早速ですが、、
本当についさっき、ある企業の面接受けてきました、、
結果は自分でも全く分かりません、、
緊張し過ぎてきっとダメダメでした、、🥲🥲



とりあえず、大好きなミセス聞いて
テンション爆上げしようと思います。。。
(内心落ち込んでます。。。。。




そんなこんなで元気だったので安心してください!😊



さて、本日のお題は、、、
"今シーズンの目標"です!

今シーズンの目標は、、、、






オープン、選手権突破することです!





今シーズンといっても、ついに最後です。
もうあっという間に、、最後です。

コロナによって潰れた私のあの夏、、
高校二年生の時、リレーでしかタイム出せなかった私、、
絶対に来年こそは、、と思っていた矢先の高校3年生、
私の夏は何もせずに終わっていました。
あんなに辛かったのは初めてです。


気づいたら、水泳をやめていました。
そんな私が縁あって、また泳いでます。
きっと当時の周りの人はこんなこと思ってなかったと思います。
でもきっとこれは、最後まで頑張れということなのかなって思ってます。
何度も何度も水泳を嫌いになったけど、、
きっと好きだったんです。

当時、中2から指導してくれた、Tコーチ。
波の激しい、どん底まで落ちた私を
たった一年でJOに連れてってくれました。
練習はめちゃくちゃきついし、めちゃくちゃ泳ぐし、
移籍直後の私には泳ぐのさえ、精一杯でした。
そんな私のことを見捨てずに最後の最後まで育ててくれました。
今も、試合で会えば必ず結果気にしてくれるし、笑顔で話しかけてくれます。
そんなコーチの顔を見ると安心できますね😂


そして、今私のことを指導してくれている、Iコーチ。
中2のクソガキだった私はコーチと対立し、移籍することを決めました。
きっとコーチもそんな私を今指導しているなんて考えてもないと思います。笑
去年の冬、そんなクソガキの私のために手を差し伸べてくれました。
コロナ禍に私が走っていたところを目撃して、困ったら助けてやるかーと思ってたらしいです。笑
私が気分屋の自由人だということを理解して、練習も本当に自由にやらせてもらってます。笑笑
もちろん、やる時はちゃんとやってますよ。。😊
そんなこんなで、最近では中学生ぶりにベスト出まくってます!!
私にとって、ベストを出すということ、そのものがとてもとても大きな目標でもありました。
インカレももう目前です。

やっと、止まっていた時が動き出した、
そんな気がしてます。

長々と最後のブログかのように語りましたが、


結局は、


私は周りの方々にたくさん助けられて、
恵まれていたんだな、ということです。


そして、

そんな方々のために最後の最後くらい
かっこよく終わって、
素敵な恩返しがしたいです。

波の激しい私にとって、
常に全国で活躍すること
が、できませんでした。

でも、逆に調子が良い時は自分でも
びっくりするくらいなタイムが出せます。

そして、なんといっても私はラストシーズンに
強い女です。(自称笑




時間はかかると思います。
でも、最後くらい精一杯頑張ります。

まずは、

28.47

絶対に出します。

最後のブログかのようですが、、笑



それではこの辺で失礼いたします😊