責任を持つ | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。
本日のブログを担当させていただきます、3年久保田聖です🌸☀️

僕は副主将に任命されました。
主将をサポートできるよう頑張っていきたいと思います💪

主将と同じで僕もあまり向いてないんじゃないかなとは思うんですけど、チームを引っ張っていけるように頑張ります😅



今回のお題は『今シーズンの目標』です。
僕の今シーズンの目標は、責任を持って行動することができるようにするです!

部活では副主将と責任者、学連では主任を任されているのですが、未だにミスをしてしまって迷惑をかけてしまうことが多々あるので、大きなミスをしないようにしたいと思います。

任命されたからには、責任を持って仕事をしたいと思います💻



選手としては、100mバタフライで1分4秒は切れるようにしたいと思います🏊

最近は就活などでちゃんと練習することができない状態が続いていて、体力が落ちてしまっているので体力を戻したいと思います🔥🔥

それではこの辺で失礼します👋