大ベスト更新 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

どうもこんにちは、3年渡邊蒼です。
最近は暑い日々が続いていて、干からびそうです。
暑すぎて外に出れません。



しかし、高校野球も激アツなため東東京大会の予選会の応援に行っています。
今まで野球を見たことがなかったのですが、こんなに面白いスポーツだと思いませんでした。
今後はプロ野球も観にいきたいなと考えています!



さて本日のお題は「カンカレの目標」です。
僕のカンカレの目標は「大ベスト更新」です。
1年以上ベストが出ていないため、1年以上溜めていた分、大ベストを更新していきたいと思います。
しっかり気持ちもコンディションも上げて、皆さん今年の夏は一昨年より昨年より熱い夏にしましょう!!!



そしてラストイヤーの4年生の先輩方の泳ぎを観て、応援してください!!
失礼します