ベストを出し続けるために。 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。本日ブログを担当させていただきます。1年の那波です。

暑い日が続いていますが皆さんどうお過ごしでしょうか。僕は部屋が湿気で大変なことになってしまい、除湿機を購入したのですが、それでもジメジメしていて困ってます。30度を超えるのが普通になってきつつあり、地元の北海道とは違う気候にやられ、先日脱水症状になりかけました💦なるべく早く環境に慣れたいものですね。




さて、本日のお題はカンカレの目標です!
僕の目標は「レースプラン通り泳いでベスト更新!」です。

最近は思うようなタイムが出ていなかったのですが、やっと先日小さくですが、自己ベストを出すことができました。自分なりに努力を重ね、1回1回の練習に全力で取り組んだことと、レースプランを細かく立てることで結果が出たと思うので続けていきたいと思います。

残り少ないカンカレまでの期間、暑さに負けず頑張りたいと思います💪

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。では、この辺で失礼します🙇‍♂️