倍プッシュだ…! | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。
本日のブログ担当させていただきます、4年前場洋輝です。

梅雨もどっかに行って暑くなってきましたね🥵
短パンをそろそろ履き始めようかなと思っています🫠

最近、東京ツクールというアプリにハマっています🎮
やり方は2048というゲームをオマージュして建物を数字に見立ててやるパズルゲームです!
高校の時に少しやっていて最近また再会しスコアも上位25%まで行ったので暇つぶし程度にみなさんも入れてやってみて下さい🫠



今回のお題は「好きなアニメ、マンガです。」

好きなアニメから紹介したいと思います!

現在進行形なんですが、「マッシュル」そして、「アカギ」の2作品です!

マッシュルは最近アニメ化したので、それをきっかけに漫画と共に見続けています!

アカギでは、カイジを書いてる福本伸行さんが描いてるシリーズのひとつです!
絵が独特な所もありますが、一つ一つの場面に感情を踊らされるような作品です!
麻雀を始めたい方や好きな方は是非オススメです🫡



次に好きな漫画です。
好きな漫画はないと言うか見つからないです…
あまり漫画自体を読まないので、気になっている作品はジョジョと推しの子です!

ジョジョは4部だけアニメで見たので1部からしっかりと読みたいと思っています🙃
推しの子は最近アニメも始まったので漫画を見てからアニメに入りたいなと思っています🤔

おすすめの漫画などありましたらぜひ教えてください🙇‍♂️



それでは、失礼します😵‍💫