アリーヴェデルチ | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。
本日ブログを担当させていただきます。
3年、和田雄向です。🐲

先月、コロナウイルスに感染して2キロ体重が落ちてしまいました。

喉が痛すぎてビビりました。😣



本日のお題は好きなアニメ、漫画です。
好きなアニメは「ジョジョ」と「ハンター×ハンター」です。

ジョジョは7部の途中までしか見てません。👊
早く追いつくように頑張りたいです。

ハンター×ハンターは、完結してくれるのか心配ですね。😱



好きな漫画は、「喧嘩独学」と「TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには」です。

のし上がっていく感じと弱そうで最強なのがいいですよね。

どちらもスマホの漫画アプリで見れるので是非見てみてください。

それでは失礼します。