突き進む | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。
3年、渡邊蒼と申します。
もう大学に入って3年が経つと考えると時が流れるのが早いですね。
1年生のときはコロナ禍でなかなか学校に行くことができず、2年になってからも規制がかかっていたので今年に入って、毎日のように学校に行くことができ、大学生活が始まったなと感じています。



今回のお題は「春頑張りたいこと」です。
僕の春頑張りたいことは「自分の決めたことは諦めずに突き進む」です。
水泳に対しても、その他のことも自分で目標を決めたからには、目標を達成すると強い意志を持って、頑張りたいと思います。
そして大学水泳も残り1年半になってきているため、水泳を全力で楽しみながら、自分の目標に向かって突き進んでいきたいと思います。



それでは失礼いたします。