肉体改造 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。
本日ブログを担当させていただきます、3年久保田聖です🌸☀️
今回のブログのお題は「この春頑張りたいこと」です🌷

この春頑張りたい事は、筋肉をつけることと痩せることです💪

怪我をしてしまったから体重が落ちてなく、ちょうど1年前と比べたら8キロ太ってしまっていました😫
このままだと身体が重くて速いスピードを出すことができないので痩せようと思いました😉
また、今まで筋肉が無く水圧に負けてしまうことが多かったのでウエイトトレーニングを部活前や授業の時にやっていきたいと思いました🔥👊



話は変わるのですが、先月日本選手権に学連の役員として参加させていただきました!!
日本選手権という日本のトップレベルの選手が集まる大会で選手のサポートをすることができて良かったです😄



またトップ選手の泳ぎを観て刺激を受けることができたので僕もカンカレやインカレに向けて頑張っていきたいと思います🏊‍♂️



それではこの辺で失礼します🙇‍♂️