新しいテレビ | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんばんは!
本日のブログを担当します、1年正治黎哉です!
今年に入り、一人暮らしの家のテレビが新しくなり、録画機能のついたブルーレイレコーダーを親が買ってくれてテレビを見るのが楽しくて仕方ありません!!布団乾燥機も買ってくれて、毎日暖かい布団で寝れています😴笑

本日の練習は各グループ、選手がメニューを考えて、5グループに分かれて練習が行われました。普段とは違った雰囲気で、選手の皆さんもリフレッシュできたと思います!

{F599C0AF-90C1-4556-80B7-79EDC6D7A53E}

{397CEE18-2ECF-4880-A3C7-B8249A81316E}

{61CCD8D9-6BBE-4EAE-A8EA-992392D9FF8C}



話は変わりますが、僕の好きな〇〇は何かと言うと…
One Directionが好きです笑
最近はあまり聞いていませんが、高校時代は毎日 学校の登下校の際に聴いていました笑
One Directionのドキュメンタリー映画を観に行ったり、アルバムも全部揃えたりしました笑
僕はイギリス🇬🇧の人たちのような色素の薄い人になりたいです笑笑(もう無理ですが…笑)
たまに、プールでOne Directionが流れる時は、元気になります!!👍

{9673CCBD-D3B1-465F-907A-6182C3585662}



週末は試合が二日間続くので、選手の皆さんはコンディションを整えてベストを出して欲しいです!

ではこの辺で👋