ぽんきち | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんばんは!
本日ブログを担当させていただきます、前髪を馬鹿にされる1年工藤 瑞季です!
最近また寒くなり、東北出身の私でも凍えそうな毎日を過ごしてます😐⛄
実家から持ってきた湯たんぽを、毎晩欠かさず使って寝ています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

さて、本日はOFF明け1日目という事で1年正治黎哉が作成したメニューを行いました。
容赦のないメニューにみなさんキツそうでしたが、集中して練習を行えていたと思います!今週末も試合がある為、調子を上げていって欲しいと思います👊🇯🇵
{9AAEF525-7C1B-46FF-8301-3B701DE79321}

{B14266E7-FE10-4D1D-8F52-01292E4D40D7}


話は変わりますが、私の好きな〇〇について話したいと思います!
私は俳優の窪田正孝くんが大好きです😊
様々な役を演じることができ、特にNのためにというドラマの、成瀬くん役を演じた窪田くんが大好きです🙈💕
{3CF76216-3E9C-4553-B5E3-B119EE6C6CFE}

ドラマは勿論面白いのですが、窪田くんがかっこよすぎて、よく友達とNのためにごっこをしていました( ᐛ👐)パァ
みなさんも良かったら観てみて下さい!
{B1A17975-5AE8-4212-ABE8-20C235FB51ED}


それではsee you again👋