頑張るぞ✨ | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは☀
本日、ブログを担当させていただきます、1年若狭向日葵です🌻

シーズンオフでは、出身の北海道に帰り久々に家族や友人と会い、とても有意義な時間を過ごしました🐮🍦🍜
{8BF8973E-10AA-4CBB-867B-E24A3030A40B}



{F67AA737-671D-43FB-8699-F83FECF7537F}


北海道は自然も多く、食べ物も美味しく良いところだと改めて思いました。
そして、何よりお母さんの手料理を食べれたことが嬉しかったですおかげで太ってしまいました..🐽

オフに浸るのもこの辺にし、本日の練習は、朝は和生さんが考えたSPメニューとマネージャーが考えた泳ぎを固めるメニューに分かれて行いました。
SPメニューでは、シンクロスイムなどの全員で息を合わせた練習メニューがあり、とても雰囲気よく練習を行えていたと思います。
午後はウエイト組とスイム組に分かれ、練習を行いました。それぞれ自分のやるべき事を考えて練習を出来ていたと思います!

{235FE24E-A3BB-4C90-AE40-4F217AB0D854}

{E1696259-1DC8-45A6-9828-B683284749BA}


私の今シーズンの目標は
「厳しい道と楽な道があったら、厳しい道を選ぶこと。」です。
昨シーズンは環境が変わり、厳しかったコーチから離れて練習を積んで来ましたが、ベストを出してシーズンを終えることが出来ませんでした。
そこで、自分は何がダメだったのか考えたところ、昨シーズンは楽な道に進むことが多かったからだと思いました。
MTでも出た様に、自分にも仲間にも厳しく、目標を明確にして頑張って行きたいと思います✨
{B7CB3B80-4491-4F94-B98F-3DFDB57CD3D3}