桐蔭出席番号1番です。 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは!
本日のブログは、来年のシーズンオフがまだかまだかと待ちわびている1年、阿部峻也が書かせていただきます!

いやー、それにしてもシーズンオフはリフレッシュできました!!
僕たちの夏休みは10日程でしたが、僕は濃い夏休みを過ごせたと思います
早く来年のシーズンオフがきて欲しいです。。笑

{2134A75F-93AF-4DD6-87A6-5565A695C2A8}

{7FBCD819-1933-41F9-BAE3-ECB3EFBF701C}

{7A552020-15DE-4D18-A44E-86E3525B5338}


本日の練習は昨日から泳ぎ始めたということもあり、体慣らしのためのIMでの練習を行いました!

{FE775E18-2C73-40AA-ABA9-B21B4CAD023A}



そして、僕の今年の抱負は、身長を伸ばすです。今年だけではないですが笑
という冗談を言いつつ、今年の目標を語ります。
僕はものすごく練習が嫌いです。生粋の練習嫌いなのです。
そのためにも…
1に練習、2に練習、3.4も練習、5にも練習というように、練習大好き人間になれるように頑張り、大会では良い結果を残して行きたいです!!笑

お腹が空いたのでこの辺で終わらせていただきます🍴