新シーズンスタート✊✊✊✊ | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。

新シーズン一発目は、ブログ係のリーダーとなりました3年酒井智正が務めます。

オフ期間が明け、新シーズンが始まりました
各自、有意義な時間を過ごしリラックスできたのではないでしょうか!!

4年生が抜け、とても寂しいな…っと感じました

これからは我々3年生が主体となります。
4年生が残してくれたもの、教えてくれたものを生かして新チーム作りに取り組んでいきたいと思います

そして昨シーズンはあと一歩で悔しい想いをしました。今シーズンは悔いの残らないシーズンにしていくためにも一つ一つ全力で、笑顔で終われるように頑張っていきましょう

ここで、今シーズンの男女キャプテンと副キャプテンをご紹介いたします

男子主将 石川和生



女子主将 佐藤玖美



副キャプテン 山本貴庸・田代一馬





最後に昨シーズンで引退された4年生方、4年間お疲れ様でした(^-^)
そしてありがとうございました❗

今年も桐蔭横浜大学水泳部の応援のほどよろしくお願いいたします❗❗❗