新年一発目… | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★



みなさんこんにちは!!

2014年を迎えてから
早くも半月が過ぎました。
お正月でなまっていた体も
もう十分戻ってきたのでは
ないでしょうか!?

明日には、
新年一発目の試合が待っています!
それぞれ準備は整いましたか⁇


本日Blogを担当させていただきます
1年布施谷唯です。




ということで、
今日は明日に向けて、各自
最終確認を行いました。

{3F348595-7B89-474B-B7CE-93517ED6D6A4:01}


{63A7C862-4A57-43AD-ADCA-BF220A6B6613:01}



専門種目や距離、個人の特徴など
人によって調整の仕方は
それぞれですが、
それこそが最後の自主調整に
重要な部分でもあります。



さて!
私が注目しているのはこの男!!

{31D22442-2F2D-41F7-96FF-E91838C5AC36:01}


/(^o^)/* 1年小池祥平 *\(^o^)\


彼とは学部も同じで
よく一緒にいたりするのですが、
最近の彼は特に輝いています!

調子も上がってきているようで
今日も練習でBestを出していたりと
周りにもとても良い流れを
作ってくれていると思います!

練習後に残ってトレーニングを
している姿もよく目にします。

そういった積み重ねが
出てきているのではないでしょうか。

もちろん、
明日の試合も楽しみですが
「今すぐ」というより
「これから」だと思います!


「結果は自分次第!毎日が真剣勝負!」


美沙さんの作ってくださる
練習メニューに書いてある言葉ですが
まさにこの通りだと思います。

私たちも良い刺激を受けるとともに
彼の波に乗っていきましょう!!



それでは、
今週来週と試合は続きますが
まずは明日!!
新年一発目の試合で
今年の良い流れを作れるよう
爆発してきましょう!!!



~毎日の積み重ねが大きな力となる~
{2D3FA593-DEB2-4CEF-BAC9-C740721D8457:01}