第48回湯の川温泉花火大会延期の件。 | 仕方ないからあわびが戸井と函館を応援してあげるわ。

仕方ないからあわびが戸井と函館を応援してあげるわ。

 最近盛り上がりにかける(個人の感想です)、旧戸井町と函館市とトーパスちゃんを、旧戸井町と函館市のご当地キャラ(自称)である、あわびこと戸井野 阿羽美(といの あわみ)が勝手に応援するページよ。

仕方ないからあわびが戸井と函館を応援してあげるわ。-あわび怒り
 どうも、あわびよ。第48回湯の川温泉花火大会を見学しに行ったら、着いたとたん強風のため、明日18日(日)に延期ってアナウンスされたわ。何と言う無駄骨……。やっぱり風があると花火って駄目なのねぇ……。ところで明日も天気は芳しくないようなのだけど、明日も駄目だったらどうなるのかしら?もしかして中止なのかしらね?はぁ……。


↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいわ。

ご当地キャラ ブログランキングへ