第48回湯の川温泉花火大会は19日(月)に開催の件。 | 仕方ないからあわびが戸井と函館を応援してあげるわ。

仕方ないからあわびが戸井と函館を応援してあげるわ。

 最近盛り上がりにかける(個人の感想です)、旧戸井町と函館市とトーパスちゃんを、旧戸井町と函館市のご当地キャラ(自称)である、あわびこと戸井野 阿羽美(といの あわみ)が勝手に応援するページよ。

仕方ないからあわびが戸井と函館を応援してあげるわ。-あわび哀
 どうも、あわびよ。第48回湯の川温泉花火大会は今日は明日19日(月)に開催のようね。まぁ、明日は天気も悪くないみたいだし、さすがに大丈夫そうね。ちなみにあわびは今日も夜に会場まで行ったのだけど、会場に誰も居なくて愕然としたわ。まぁ、実は歩いている途中から薄々感づいていたけど。だって、会場に向かう人が誰も居ないし、昨日はいた交通整理の警察もいなかったし。実際には今日の朝のうちには順延は決まっていたようだけど、全然気がつかなかったわ。ちゃんと行く前にホームページを見るべきよねぇ……。


↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいわ。

ご当地キャラ ブログランキングへ