【夢の中でも3D?3Dで絵が飛び出すキャラクターパジャマ】バンダイ 3Dパジャマックス! | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【夢の中でも3D?3Dで絵が飛び出すキャラクターパジャマ】バンダイ 3Dパジャマックス!


パジャマ業界の革命的な(?)3Dパジャマ。


子どもたちの大好きなキャラクターを、寝る時にでも驚きのあるデザインで表現したい…という想いから誕生した、キャラクターのプリントを3D加工したキャラクターパジャマ…らしい。


前面に鮮やかにプリントされたキャラクターの上に「同じ柄のプリント2枚の布を重ねる」というアナログな手法(!)ではあるが、デジタル画面の3Dを彷彿とさせる立体感が体験できるのだとか。


全て長袖Tシャツと長ボトムの上下のセットだそうだ。


アナログ手法な3Dとかは置いといて、そもそも着ている自分は3Dの柄を楽しめないんじゃ…(笑)


種類は「仮面ライダーバトル ガンバライド」・「特命戦隊ゴーバスターズ」・「ウルトラヒーロー」・「スマイルプリキュア!」・「ジュエルペット」の5種類があるとの事。


ちなみに、サイズは各100cm・110cm・120cm・130cmの4サイズ。


【マニアック対象者】 飛びだす(ように見える)3Dのパジャマを着て寝たい!という人?

<分類> おもしろキャラクターパジャマ・3D風パジャマ・飛びだすパジャマ