【テープカッター革命!片手でテープが貼れる】ミタカ精工 テープ・デ・グーM-18 | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【テープカッター革命!片手でテープが貼れる】ミタカ精工 テープ・デ・グーM-18


修正テープの容量で、片手でテープを貼ることができるテープケース。


片手で使えるだけでなく、テープを必要な長さに貼ってから切るので、テープの無駄がなくなるテープカッター…らしい。


テープを透明なケース内にセットして使用するのでテープにホコリがつかず、テープの歪みがない上にテープに指紋がつかないのだとか。


片手で楽々・ワンタッチで貼れるので作業スピードがアップでき、軽くて携帯にも便利だそうだ。


指紋がつかないっていうのは意外とポイントが高いな~!たまにテープにクッキリと指紋がついてショックを受けることがあるので(笑)


メンディングテープ・セロハンテープ・クリアテープに対応型しているとの事。


ちなみにテープ幅は18mmまで対応。


【マニアック対象者】 テープに指紋をつけずに、片手でバシバシとテープを貼りたい!という人?

<分類> 便利テープカッター・片手テープカッター・テープの指紋防止グッズ