第24回共同探索「ファンタジービレッジ(スケートリンク作成・知覚)」の体験報告/宇宙人のカラー | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

恒例の共同探索(非物質の領域を複数人で知覚し共有する試み)に参加しました。

 

ヘミシンクを通して、非物質の領域をテーマを決めて探索し、知覚し合うという試みで、24回目になります。


今回の担当は私です。
今回取り組んだテーマはファンタジービレッジの整備で、以下の課題になりました。

(ご提案くださいました、manamiさん、みっきーさんありがとうございます。)

 


①推奨課題:「屋外スケート場」の設営

・ファンタジービレッジに「屋外スケート場」を設営する。オブジェを置いたり、イルミネーションで何かデザインしたりして、各自スケート場をカスタマイズする。

・好きな衣装をイメージし、滑る。

・周りのメンバーやスケート場の様子を知覚する。


②推奨課題:屋台の設置

・スケート場に屋台を設置する。
・スケート場の屋台を知覚する。
 

③定例課題:白い箱の課題・白いテーブルの課題


共同探索の会議室
http://group.ameba.jp/thread/detail/_dEx2Et20IZT/9637b464-aa16-4711-8fbc-ea0f1c359ce4/


第24回共同探索の体験報告
http://group.ameba.jp/thread/detail/_dEx2Et20IZT/e82d458d-b27b-426f-b5c2-2ac6b51329ed/


※ボクを含めた、参加者皆さんの報告の場所
 


環境は、オフィスのデスクで対象にアクセスしつつ、瞑想を使いながらイメージ・メッセージ取得しました。

取得日時:2018.2.20 9:00~


-----トウヤの報告 -----スタート

【①推奨課題:「屋外スケート場」の設営】

・ファンタジービレッジに「屋外スケート場」を設営する。オブジェを置いたり、イルミネーションで何かデザインしたりして、各自スケート場をカスタマイズする。

 

作ったスケートリンク

リンクの真ん中に雪だるま、周りには雪化粧されたイルミネーションのモミの木を数本配置しました。

ちょっと寂しいですが、他の方が彩ってくれると信じ、この程度で終わらせました。

 

 

知覚したスケートリンク

 

⇒モミの木が一面に配置され、夜の湖のようなリンクで、月夜の光が綺麗に投影され、湖面のようなリンクに投影されています。

 この場所に立っているだけで、月のエネルギーが体を駆け巡りヒーリングされて心地よいです。

 

 

 

・好きな衣装をイメージし、滑る。

 

⇒こんな感じの陰陽混合の存在です。

シリウスA&Bの神官のような姿です。

 

 

 

・周りのメンバーやスケート場の様子を知覚する。

 

⇒白い氷の妖精。ディズニー系の全身タイツの上にひらひら&キラキラした羽衣のような透過する衣装を着て、踊っている。

 

【②推奨課題:屋台の設置】

・スケート場に屋台を設置する。

 

設置した屋台

 

”タコさんウィンナー専門店”です。

 (需要があるかって??そんなものは非物質なので、なんとでもなります。)

 

こぶし大のタコさんウィンナーで食べ応えあります。ポイントは”タコの口”があることです。

実際のタコにも、作られているタコさんウンナーにも口はありませんが、付けました。

 

この辺のあたりは、本題から逸れるので、下の考察に書きます。
 

 

・スケート場の屋台を知覚する。

⇒ジェラートのようなソフトのようなもの。

最初は膨らんだモチのようなものを受信しましたが、ソフトのようなジェラートのようなものの一部だったようです。

 

 

⇒カラフルなスプレーに彩られたホワイトチョコのチョコバナナです。

 

屋台よりも食べ物のみを受信できました。

 

屋台は吹雪に見舞われ、雪に覆われていて見れませんでした。(←言い訳)

 

 

③定例課題:白い箱の課題・白いテーブルの課題
 

白箱    :手裏剣・十字架(×のように同じ長さ)、鎌

白テーブル:ワインボトル

 

-----トウヤの報告 -----エンド
 

【考察】

タコさんウィンナーですが、レトロSFで良く描かれる”火星人”や宇宙人のイメージをモチーフにしています。

”火星”って、ベガ系宇宙人の地球監視基地や、地球に転生する際の”クッション星”だと感じています。

(※クッション星=ディセンションを段階的に円滑に行うための訓練施設)

シリウスA系は、”海王星”、シリウスB系は、”冥王星”。プレアデス系は、”金星”かなと感じています。

 

レクチル(ササニ)系はよくわからないです。オリオンの関係もまだ時期ではないらしくて、しっかりと見せてもらえません。

オリオン戦争あたりにアクセスしてみたら、厳しい表情のシリウスA由来の戦士から、「ここは立ち入り禁止だ。」と言われてしまいました。

 

月は、かぐや姫とかツキヨミとかシリウスBっぽいなと感じますし、知覚した”カブトガニような甲殻類系の存在”はベガっぽかったり、ヤイエルの守護神っぽい雰囲気も一部感じます。

ケンちゃんは月から、レプティアンの存在をはっきりと知覚したと聞いています。ナゾが多いですね。

 

 

あと、各宇宙人のイメージカラーってあると思います。
チャクラカラーとも対応すると考えていますが。
今の私の認識ではこんな感じかなぁと漠然と思っています。

赤:ベガ

青:シリウスA
水色:プレアデス
蛍光緑:ササニ(レクチル)
黒:シリウスB
白:ヤイエル、アシュタール、天使などの高次元存在

 

金色(黄・オレンジ):観音・釈迦などの仏教系高次元存在(アークトゥルスとの関連は不明)
シルバー:鉱物系(特に金属系)意識体。(ガイアの分霊)

クリアブラック:バシャール・密教系神・悟り系意識集合体

緑:草木などの精霊。(ガイアの分霊?)

 

※ルシファーのエネルギーイメージは、ルビーもしくは、レッドベリルの鮮烈な赤+黒なので、”オリオン戦争=ルシファーの反逆”という説と、カラーの辻褄は合いますね。

 

 

日本の神社でも五色社(幣立神宮)とかあると思いますが、上記と関係あるんじゃないかなと考えています。
ヒトは、上記全ての属性を持つことができるチャクラを体内・外に備え、設計されているものと感じます。

(魂の課題とか由来に合わせて、エネルギー・その他の設定を個別に変えられるという意味です。)
 

光がプリズムで各色に分離し、また集約し統合して光になるように、この宇宙は設計されているのかもしれませんね。

 

(2018.2.21)