わくわく異種コラボに参加して来ました。 | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

共同探索でお世話になっていて、最近プロとして活動し始めた、からすうりさんと、今回初めてプロとして活動し始めるやーこさん、そしてお二人の起業のサポートしてくださっている、花咲耶さんのお話会&ミニセッションイベントにNちゃんと一緒に参加してきました。

 

 

行く途中の富士山

 

 

 


わくわく異種コラボ(やーこさんの記事)

http://ameblo.jp/8pie5/entry-12276991689.html

 

 


実は、参加するつもりはなかったのですが、なんとなくモヤモヤしてて、そしてカードに訊いても、”GO”で、Nちゃんのガイドに訊いても”行け”で、その日のみ予定が空いていたので、行くことにしました。



この会が開催される前に、メインの自己防衛石をお友達にあげてしまい、その後人のネガを吸ってしまったりネガの念を送りつけられたりと、かなり肩と首に憑かれたような腫れたような状態での参加になってしまいました。


霊場・刑場の浄化をやめてから、ここまで霊障に苛まれることは無かったので、不思議になりながらも会場に向かいました。



そうすると、共同探索のブロ友のみっきーさんも参加していて、お久しぶりの再会になりました。


みっきーさんは、前回の共同探索オフのブログでもわかりますが、水の強力なエネルギーを常に放出し続けるタイプの方で、席をお隣したら、まるで隣に湖のほとりの神社があるような感覚で穢れが改善されました。

 



ボクのタイプも水、みっきーさん、やーこさんも水タイプっぽいエネルギーなので、同属性が寄り集まった感じになりました。
お話会が始まる前には雨が降ってきて、「やっぱりか・・・。」という感じでした。




やーこさんの体脱の体験、からすうりさんのインディゴの特徴、花咲耶さんの神社のすすめなど興味深い内容でした。


で、それぞれの方から、ミニセッションを受けたので、その結果をブログに記録として残しておきたいと思います。



①やーこさんのヒーリング
全身のヒーリング+チャクラ調整をしてくださいました。
首・肩・背中につまった重たいものがかなり上がったように思います。
ペンデュラムで、チャクラをみたら増大していたようです。

かなりはっきりと熱いくらい温いエネルギーが滞りを温めて流し、循環する感覚がありました。(*^_^*)


②花咲耶さんのセッション
手相とリーディング・チャネリングをしてくださいました。
簡単にその内容を書くと、

・新しい生活環境になる。(入籍後2日目なのでズバリ当てられました。)
・自分にこだわりがあり、素直に喜べない・受け取れない感覚がある。
・今、悩みは基本的には無い。ただ、上からのメッセージとして、


あなたは、もっともっと人の為に苦労をするべきだ。今まで、スピリチュアルで大きな成長を成し遂げたが、それらの精神世界のビジョンをこちらが見せているのも、それらを踏まえて人のために活用していくものだからだ。

サードアイをもっともっと使うと良い。人の為にという観点からサードアイを使っていけば良い方向に循環が起こっていく。


というものが来ている。

・父方のおじいちゃんが私と良く似ている。(両親共に似ていないので、そうかもしれません。)。今おじいちゃんのエネルギーが落ちているから、大事にしてあげて、ヒーリングエネルギーを向けてあげると、上が気付くことができて引き上げることができる。

※父方のおじいちゃんは”遊び人で家にほとんどいなかった、金を入れなかったから母さんが苦労した”という話を父親から聞いており、ボクが幼少期に亡くなっているので、あまり良い感情を持っていませんでした。

確かに、人の学ぶ姿は人それぞれなのかもしれません。父の話が事実だったとしても、人から聞いた話で、亡くなった人に対する良くない感情をもつのは違うのかもしれませんね。


今の自分の状況をきちんと把握した上でメッセージを頂いたようです。
(なんだか、Nちゃんのガイドにメッセージ貰ったのと似ている感じだナァ・・・。)


③からすうりさんのカードリーディング(セッション)

まず、どのカードで占うかと聞かれた際に、

”インディゴエンジェルオラクルカード”を選びました。

なんとなく、”いま必要な真理に繋がっている”と感じたからです。

特にカードの裏のこのイラスト・・・。

 

 





ボクが最近良く見る、ヤ○○○族が関係している、白い記憶の宮殿と似ているのです。


ちなみに、ボクのハイヤーセルフを見ようとした時にもこの宮殿のガーディアンとして存在している、紋章付きの白い機械兵が見えました。


”たぶん、今回の情報は全て、宇宙に繋がって得られるものなんだろうなぁ・・・。”


そう感じながらカードを3枚取って選びました。


出たカードの結果





からすうりさん:「このカードたちから受けた直感の印象を教えてください。」


トウヤ:「
3枚全てが何かに戸惑っているような、心に痛みなどを抱えながら生きている感じがします。全員楽しそうにしていないですし、俯いていて伏目です。

羽根の色も灰色だったり濃紺だったり、黒だったり。それらの暗い部分は、”宇宙から設定されて降りてきている”ようにも感じます。



からすうりさん:「あなたにとって”陰”とはどういう感じがしますか?」


トウヤ:「
陰と陽が対比としてあるように、陰だけを切り取って離せないものだと思っています。ただ、苦しみが無く、何もせずに、光輝いて、安全・安心で無条件に愛されて心地よいまま変化が無い世界は私は求めていません。

日々の努力や苦しみ葛藤や痛みがあるからこそ、喜びがあると感じていて、痛みを伴う努力の末、それが報われる瞬間こそが、この世界に自分が求めているものだと感じています。

ですから、陰が好きではありませんが、自分のあるものの一部として受け入れているという感じです。



からすうりさん:「そうですね、あなたの魂が選んできた道として、困難ありきの設定を望みそれを抱えて降りてきているようです。


①ALLOW LOVEでは、あなたは純粋に愛を喜んで受入れられずに、それを受け取ることに罪悪感や苦しみ・痛みなどを喜びとともに感じるように思います。

②DIVINE TIMING、これはあなたの人生において、今が重要な時期にさしかかっていることを示しています。
(おそらくNちゃんとの結婚がそれにあたるのでしょうね・・・。)


③APOLOGIZE、ずっと何かに謝り続けているような。本当は既に終わっていて謝る必要が既にないことに対してずっと謝り続けているような。


インナーチャイルドが、かなり沢山の数存在していて、それらの多くが子どもの姿をしています。それらに向き合っていくことが必要な時期に差し掛かっているのかもしれません。

 

※本当はもっと多くの細かいメッセージを頂いているのですが、簡略化して書いています。



これを聞いた瞬間、ここ一週間背負っていたネガらしきものが、実は自分から湧き出るもの由来のサインであったことに気づかされました。

メインの自己防衛石を手放したのも、それにしっかりと気付けるためのようです。


きっとこのカードは、結婚に向けて新しいステージに移り、自分の魂の奥底にある、陰やネガが課題として表出してきて、それと向き合うように促すための熱いエールだったんだって感じます。



その後、かなり激しく重たく背中にのしかかってくる感じがあり、まるで大きな十字架の棺桶を背負って歩いているような気分でした。


Nちゃんのガイドから、今回のセッションの補足情報として、

・あなたは自分のことばかりを優先させる。人の為に苦労し尽くすことは巡り巡って自分の為になっていくことを考え、実践していくこと。

あなたのスピリチュアルの力はそのためにある。


・子どもと関わることが、これらのインナーチャイルドを癒すひとつのキーとなっている。折角、それができる立ち位置にあるのだから、”人に尽くすこと”と組み合わせて考えていきなさい。


・外部のブログやサイト、神社・仏閣など、または霊場・刑場の浄化などからヒントを得ていく段階は終わった。瞑想や、今までもらったメッセージの中でやれていないこと、自分で気付いていながらもやっていなかったことなどを振り返り実践していく時期。


・今が大切な時期で、新しい生活のステージに切り替わった。(エネルギー的にも、霊性的にも)。だからまずは、新しい生活に集中し、それがきちんと安定して成り立つように努力をしていく期間である。

・これらも含めて全て、最高最善で予定通りに進んでいる。苦労をしつつ人のために尽くしていきなさい。


ですって・・・(´・ω・`)


優しく厳しすぎるナァ・・・。





【私的な追記】
このお話会&ミニセッションの2日前の夜に婚姻届を出しに行きました。
Nちゃんが住んでいる、板橋区役所で提出しました。


板橋駅



区役所までの道



たぶん、この道も後からいい思い出になるんでしょうね。



時間外の区役所




次の日、Nちゃんのお母さんと妹さんがお祝いをしてくれました。(*^_^*)

 

 

 




(2017.6.18)