Nちゃんとの新生活 | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

今月よりNちゃんと静岡で新生活を送ることになりました。

簡易的な教会の式をまず都内で行い、翌年、静岡の神社で式を挙げることにしました。


婚約指輪



月と太陽と花っぽいモチーフのNちゃんの誕生石が入ったものにしました。
やさしいエネルギーが出ていますね。



ヘラヘルツ白金場で浄化






結婚指輪


白蛇っぽいデザインなのでこれにしました。




後日、代々木公園で行われた毎年恒例のMさんのイベントで、私たちを引き合わせてくれたMさんにお礼の挨拶をしました。

代々木公園

 

 




緑と水のスッキリしたエネルギーが満ちています。


新居は色々見て回ったのですが、一番精霊たちから歓迎されている海沿いのアパートにしました。

 

 


アパート





”うるるとさらら”のような精霊がわちゃわちゃしていて心地良いです。


(もっと安くて条件がいい物件もあったのですが、その地域に溜まっているネガたちから強烈に”来ないで”といわれて頭が痛くなってヤメました。)


アパートからは歩いて5分で海で、やはり水の精霊たちがわちゃわちゃしていてスッキリしています。

アパートすぐ脇の海岸と土手の散歩道

 


 

 


クジラっぽい雲が歓迎してくれました。





津波は怖いですけど、数年間はなんとかなるでしょって感じで・・・(´ω`)

 

 

 


(2017.6.16)