ケンちゃんのその後について | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

このブログを1年以上前から見て下さっている方にはわかるかもしれませんが、気功教室で知り合った、”ケンちゃん”という上昇志向が強くてサイキックな友達とよく行動を共にして神社めぐりなどを行っていました。


で、ケンちゃんが、悟りを開く過程で、どうやら良からぬ高次元存在に憑りつかれたようで、悟りへの道を捻じ曲げさせられ、虚無寄りの方向へと向かうルートに行ってしまったようです。


で、精神分裂症のような症状のひどいものになり、一時的に息もできなくなり、2か月ほど入院し、退院しても予定が合わず4か月ほど経った頃、ガイドから下のようなメッセージを貰っていました。


今まで内容は伏せていましたが、一年ほど経った今なら、公開してもいいかなって公開します。

 

---ケンちゃんについて2016年10月にガイドから聞いた情報---


Q:ケンちゃんとは、ボクと同じくらい上昇志向があり、お互いを高め合える存在だったという認識で良いですか?
A:YES。


Q:だからこそお互いを支え合い、良い、本当の友達関係を築けたということですね。
A:YES。


Q:でも、魂の使命としては私たちが一緒にいる意味は既に果たしてしまったという認識で良いですね?
A:YES。友達としては繋がってはいくだろうけど、魂の使命としては。。。

 

・・・やはりそうか・・・。(´・ω・`)

 

Q:彼には人の感情・言語などを操作し、直接脳に働きかけ”喋らせる”能力などがありますか?
A:YES


だから、脳科学を一生懸命学んでいたのか。。。


Q:それはシリウスB由来の能力ですか?
A:YES


Q:彼が目指した悟りについて、かなり良い方向へと進んだように思いますが、その認識は合ってますか?
A:・・・。途中までは良かったが佳境の段階で捻じ曲げられてしまった・・・。


Q:それは私による影響ですか?
A:NO。


Q:それは、彼が常にチャネリングしていたという、脳科学者T氏による影響ですか?
A:NO。


Q:では、脳科学者T氏に扮する、高次元の存在に影響されて、捻じ曲げられたという認識で合ってますか?

 

Nちゃん:「なんか、またモヤが掛かって見えない。バリアかかってるかも・・・。」


私:「じゃあ、とっぱらおう・・・。」


Nちゃん:「みえた。」


私:「ではもう一度。」

(なんか、理由がわかった。分かり易すぎるんだよね。)


Q:では、脳科学者T氏に扮する、高次元の存在に影響されて、捻じ曲げられたという認識で合ってますか?
A:YES。


Q:それは〇〇〇〇(宇宙存在)由来ですか?
A:YES。


Q:もし、当時ボクが無の力を使えていたとしたら、その存在を追い払うことはできましたか?
A:YES。しかし、結局別の存在が憑りついて同じ状況になるでしょう。


Q:彼は、もう悟りの道に行けませんか?
A:NO。彼次第でしょう。ただ、その高次元存在はずっと付き纏うでしょう。


Q:私が今、無の力でそれをとっぱらうことはできますか?
A:YES。しかし、それは彼が気付き対処することが使命なのです。ですからやらない方がいいです。


Q:彼自身はシリウスBの出身であれば、無の力を使い、憑りついてる存在を永久に取っ払うこともできますよね?
A:YES。


Q:それについて伝えることもダメなんですよね。もし、対処法などを伝えたら、それだけで使命が果たせなくなるという認識で良いですか?
A:YES。ですからしばらくは、会わない方がいいでしょう。

 

・・・(´・ω・`)


・・・切ない・・・。

---ケンちゃんについて2016年10月にガイドから聞いた情報---おわり

 

で、約1年ぶりに機会があり、ケンちゃんと会いました。
近況を含めて次回、記事にします。


(2017.4.3)