柿田川湧水公園(静岡県駿東郡清水町) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

さて、十国峠を後にし、三島近くにある富士山の湧水が出ている柿田川湧水公園に行くことにしました。


柿田川公園案内図




八つ橋付近




綺麗な水が流れています。



貴船神社








最初はスパークする白蛇系のエネルギーかと思いましたが、少々いがらっぽい土が混じった水のエネルギーが強くなりました。

 

チャネリングのイメージでは白いマーチング用のバトンがクロスしているイメージが浮かびました。
ここのところ、良くバッテンとか斜めのクロスのイメージが沸きます。それを凝視フォーカスすると、クロスした鎌のようにもなるし、鋭いコウモリのような羽根をした悪魔のようにも見えるし・・・。うーん・・・。不明で不安だ。

 

 

・・・。


次に、湧水が2つあるうちの1つ、第二湧水展望所へと向かいます。

手前の木々から強いエネルギーが放出されています。




第二湧水展望所





深い特徴あるブルーが綺麗ですね。
バナジウムを含んでいるので、この色になるそうですが詳しいことはわかりません。

エネルギー的には、確かにしっかりと水のエネルギーがあるのですが、スッキリさりげない静のエネルギーで、鏡面というイメージの方が多い気がします。
冷静・沈着な状態になるエネルギーとか、バリアとか反射という雰囲気です。


柿田川湧水公園 第二展望所
https://youtu.be/TsaSCi8K4G4



さて、次にもう一方の湧水の第一展望所の方へと向かいます。





第一湧水展望所から見る湧水(左側)



第一湧水展望所から見る湧水(右側)





柿田川湧水公園 第一展望所
https://youtu.be/qhkxglyTNSc


はっきりと青いのは左側ですが、右側のエネルギーの方が強いです。
というわけで右側の湧水でチャネリングをしてみることにしました。


チャネリング結果1:
沢のような、小川のような透明な流れる水の流れ。柔かくてさりげない動きがある水の精霊。エネルギーカラーは、青よりも透明とか白に近いイメージ。


ここで自分のエネルギーを高次元寄りに高め、ここにいる存在の魂の幹を辿り、源泉となる存在(ハイアーセルフ?)にアクセスしてみることにしました。

チャネリング結果2(高次元):
アシュタールに似た、白い髪を放射状にたなびかせているような女神のような存在。白い光の髪に、水滴がびっしりついており、その一粒一粒が、ここにいる精霊のような存在であり、この女神はそれらの水の精霊の集合体のようなもの。

スターバックスの女神が、全面的に白くなったような感じです。



白龍に近い存在かもしれませんね・・・。


で、呼び出したはいいものの、この女神のような存在から”??”って感じの顔をされました。(便宜上、”水流の女神”とでも名前を付けます。)


水流の女神:「どうしたの?」

私:「いや、特に用事は無いんだ。」

水流の女神:「どうして私が呼ばれたの?」

私:「ああ、ごめんなさい。水の精霊から大元が辿れるかなって思って呼び出してしまったんだ。実験しちゃった感じになってごめんなさい・・・。」

水流の女神:「ふーん、そうなの。。。???。」


って、感じで会話がかみ合わない感じでした。
なんだか申し訳ないなぁ・・・。


でも、内心では
”そこに居る存在の高次の存在にもアクセスできるようになったんだ!”
とすごくウキウキでした。



水流の女神が来てから、場のエネルギーに変化が感じられました。



さて、日が暮れてきたので、八つ橋付近でサンセットを楽しむことにしました。

夕暮れの八つ橋付近







柿田川湧水公園 八つ橋付近
https://youtu.be/_mO9tFYBfFc



日が暮れて来たので帰ります。



最近は、木々や水に囲まれた生活もいいなぁなんて考えます。




(2017.2.12)