第12回共同探索「過去生探索」検証報告 | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

今回もKaoruさん主催の共同探索(非物質の領域を複数人で知覚し共有する試み)に参加しました。


ヘミシンクを通して、非物質の領域をテーマを決めて探索し、知覚し合うという試みで、もう12回目になります。

 
Kaoruさん、いつも忙しい中、場を設けてくださりありがとうございます。m(__)m


今回は、”過去生探索”がテーマです。

 

[推奨課題]
・自分の過去生探索をします。
・参加者:光の眼さんの過去生を知覚すること
・参加者:渾2さんの過去生を知覚すること

 

の3つが推奨課題としてあります。

 

[自由課題]

・ファンタジービレッジ(共同探索メンバーの共有空間)の白いハコに何か入れる。

・ファンタジービレッジ(共同探索メンバーの共有空間)の白いハコの中身を知覚する。

・ファンタジービレッジ(共同探索メンバーの共有空間)のテーブルに料理を置く。

・ファンタジービレッジ(共同探索メンバーの共有空間)のテーブルの料理を知覚する。


概要

http://ameblo.jp/aizen155/entry-12239356374.html

 

報告書

http://group.ameba.jp/thread/detail/_dEx2Et20IZT/3d561dca-b59b-4154-94eb-3d39583836bd/

 

※ボクを含めた、参加者皆さんの報告の場所

 


環境は、ノンヘミ・シータヒーリングの手法で情報取得しました。
推奨課題のお2人の過去生については、念のためハイアーセルフにアクセスし、許可を貰ってから探索することにしました。


取得日時:2017.1.19夕方

 

※検証内容を青字で追加しました。

 

-----トウヤの報告 -----スタート


[推奨課題]
過去世の様子を訪問します。

 

・自分の過去世
小さな神社の拝殿に居る、白い靄のような存在。精霊?小さな神様?

 

 

1対のカーテンのようにも思えるし、黄色い髪の赤ちゃん天使が、白いベールにくるまったような存在にも思えます。

 

拝殿の前で、上から太陽の光を浴びて、その場で電磁波のようなオーラを発しながらゆらゆらとカーテンをたなびかせて、そこにずっといる感覚。

 

”上から降りてくる光を変換し、周りのものたちに流し分け与える存在”

 

という感じです。

 

・・・。確かに世の中の喧騒から離れ、ストレスフリーで高波動で穏やかな生が送れそうですけど・・・、退屈でツマラナイなって正直思っちゃいました。多分、そこに居る時はそれでいいなって思うんでしょうけど・・・。木とか植物の生と似た感じですよね。

 

 

・光の眼さんの過去世
ハイアーセルフに許可をもらう。:ビスマスカラーの虹色の天使型石膏像。

天使から光が注ぎ、海の水面にキラキラと反射しながら注入されます。

 

光によりエネルギーでできた格子状の骨組みが、水面に現れピラミッド型の四角錐を形作り、左回転に横方向にゆっくりくるくると回りました。

 

四角錐の下に、台座が現れ、四角い黒いプラスチックの形状をしていました。

ピラミッドは上の方にひっかかりがある感じだったので、クフ王系とも、真実の目とも言えるのではないでしょうか。

 

 

 

⇒解釈が難しいので、あえて、見えたものをそのまま書き、自分の解釈は外しました。

 

⇒〇: 大魔王シダランの手先 さんからコメント頂きましたので転載します。

> [ 1 ] トウヤさん
後出しになってしまいますが、トウヤさんの投稿見て思いだしました。
過去世と言う認識はなかったですが、私もピラミッド型のものを見ました。
ミラーとかガラスのようにキラキラ光っていて、連想したのは真実の目でした。
この画像、すごく怖くてあんまり好きじゃないので、リセットかけてファンビレに行き直したんでした、、、

 

 

・渾2さんの過去世
ハイアーセルフに許可を貰う:黄色いユリの花のような存在。つぼみが閉じているが内側に星雲のようなエネルギー体を感じる。

 

 

 

⇒渾2さんのオルゴナイトのイメージが、星雲のイメージに近いです。

”星の形のオルゴナイトを入れる。”
星

 

 

 

小さな棚のような滝から、クリーム色の液体か水銀のようなものが絶えず流れ落ちている。(ナイアガラの滝の落ちる所を小さくしたような形)。

 

その端っこを見てみると、白樺の幹のようなものが見え、場面が変わり、奥入瀬のような渓流を上から見下ろしている感覚。絶えず水の流れが感じられ、その音を上から感じている存在。

 

⇒水の精霊か、水に関連する自然を見守る存在といった感じでした。

 

⇒渾2さんからコメントを頂いたので転載します。

 

【渾2さんのコメント】
1. ありがとうございました。
トウヤさん、
過去世を見ていただきありがとうございました。
過去世というより本質をご覧になったのかもなの深さですね。
瞑想や夢の中で自分が水神として扱われていたり
花として扱われていたりする事があります。
花は百合とか薔薇とかいろいろな気がしますが
黄色は黄色で思い当たる事があります!
渾2


さらには・・・、

⇒○:みゆたろさんが見えた、”水に関する過去生”が一致しました。
 

白い箱(入れたもの)
・白いPC用マウス

 

白い箱(入っていたもの)
・スパナ

 

・ニッパ

 

・キュービックなメタリックなもの。箱にも見える。

 

・リンゴ

⇒○:やーこさん” 赤くて丸いもの(りんご?)”

⇒○:みゆたろさん”だるま”。

 

・グリーンの底に敷いてある板(マウスパッド)

 

・おでん(単語のみ聞こえた。)

⇒○:みゆたろさん”おでん”。

 

そして・・・、

⇒△:やーこさん” ボルシチのようなスープっぽいもの ””みたらし団子、ヨモギの団子”

⇒△:manamiさん” 「肉じゃが」 ”

⇒△:大魔王シダランの手先 さん” ふろふき大根 ”

⇒△:みゆたろさん”鍋”

 

これ全部まとめたら、おでんだよね・・・!というこじつけですw

 

 

テーブル
・グラスワイン(赤)

⇒〇:manamiさん” 「赤ワイン」 ”

 

・緑のワインボトル

 

・白い皿が積みあがってる。

 

・タンドリーチキンorチキンティカ

⇒△:みゆたろさん”鶏の丸焼き”

 

・ヨーグルト

 

・L字の六角の工具

 

 

・Y字の木のパチンコ

 

・貴船神社の灯篭のようなもの(赤い屋根が付いたやつ)

 

・チキン丸焼き

⇒○:みゆたろさん”鶏の丸焼き”

 

・ロブスター&ザリガニ

⇒〇:大魔王シダランの手先 さん” エビが姿のまま入った料理 ”

 

 

・・・。うーん工具系シリーズはありませんでしたね・・・。

⇒みゆたろさん”三輪車”
をバラバラにした部品・・・。これ、こじつけってやつですね(*^_^*)

 


-----トウヤの報告 -----終わり


(2017.1.19)

 

⇒検証

(2017.1.28)