自己伝授式 無料アチューンメント①(サイキック・プロテクション・フレイム) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

バイオレットシルバーフレームが思いのほか心地よくて強力だったので、他にもアチューンメント系で使えそうなものないかなーって探すことにしました。

 

 

というのも、私の性質上、ネガにもポジにも染まりやすく、しかもネガはポジに比べて、引き寄せられやすいという性質があるため、堕ちる危険性を極力排除していきたい。

 

ただ、もちろんネガにも学ぶところや、虚無系のバリアなど・・・、パワー・プロテクションとして使える部分は多いのでそれに触れたり利用することはできつつ、堕ちるのは避けたいというわけです。

 

 

他には、ブロック解除についても、自分の奥底にある根深いネガを柔らかくする性質のアチューンメントを補助的に身につけておきたいというねらいがあります。

 

もちろん、ブロック解除もカルマ落しも、するのは自分自身だし、近道はありませんが、手助けをしてくれる存在やパワーは、多いほうが良いと考えているからです。

 

 

で、まずは無料で受けられるものを片っ端から受けてみて、効果がひとつでもあったらいいなー、という感覚で探してみると、まず一番最初に目についたサイトに色々載っていました。

 

BlueMoon様のサイト

http://bluemoonlit.jp/jp/attunement_free.html

 

その中でも、ミカエルからプロテクションの炎をアチューンメントしてもらえる、これをまずやってみたら、セレナイトのような上昇する壁が同心円状に円柱のように自分を中心に沸きあがるのを感じました。

 

サイキック・プロテクション・フレイム

http://bluemoonlit.jp/jp/attunements/PsychicProtectionFlame_jp.pdf

 

 

タダなのに、すでに効果あるなんてすごい!

こんな感じでいくつかやってみて、また紹介したいとおもいます(*^_^*)

 

 

 

 

【ライトボディの目覚め】

 

最近この本が再燃しています。

 

天使系の高波動エネルギーが充満している本で、体中のチャクラ調整を天使のエネルギーで行えるので、今の私にうってつけだと感じてます(*^_^*)

 

(2017.12.29)