エリクサーⅠ&Ⅱの伝授 | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

先日、遠隔で、エリクサーⅠ&Ⅱの伝授(Ole Gabrielsenが創始者)をして貰いましたので、それを記事にすることにしました。

 

前日記の、”不変分子の活性化”で書いた通り、シータのDNA3の情報を集めていましたが、その過程で、発見しました。

 

レイキ同様、遠隔でもエネルギー伝授できるようで、かなり金額が安かったので、お願いをしてみることにしたのです。(シータの講座の1/10以下の価格って感じです。にとべいなぞう1まい。)

 

で、どんなことが伝授されるの?というところですが、各惑星の力+大天使の力+アセンデッドマスターの司る力がダウンロードされるようです。

 

・・・。本当かな。と思いつつも、ガイドに訊いてみると、「面白いかもね!」という返答をもらったので、自分にGOサインを出しました。

 

【エリクサーⅠで伝授される&できるようになるエネルギー】

Planet Card

Jupiter:豊かさ・仕事の成功・財政・成長・旅行・学問

Venus:愛・美・芸術・人間関係・ロマンス・調和

Uranus:開放・変化・オリジナリティー・自由

Mercury:コミュニケーション・予知能力・教養・精神的活動

Sun:権力・繁栄・力・健康・バイタリティー・エネルギー・ヒーリング・幸福

Moon:浄化・子孫繁栄・療育・記憶・内観

Mars:行動・リーダーシップ・勇気・肉体・エネルギー

Saturn:構造・修養・忍耐・責任

Neptune:透視能力・インフュージョン・スピリチユアリー・潜在意識・想像力

Plute:新生・古いパターンの打破・変化

 

Archangel Card

大天使ミカエル:神の様な者・保護・場所の浄化・魂の解放

ラファエル:神の癒しまたは、神は癒す・人類と動物の癒し・ヒーラーの案内と支援

ガブリエル:神はわが力・芸術・コミュニケーション・全ての芸術家のために・子孫繁栄

ヨフィエル:神の美・芸術家のパトロン・芸術的プロジェクトと芸術家・美しい考え方・

創造

ザドキエル:神の正義・慈悲の心・哀れみ・同情・肉体と感情の癒し・記憶力向上・学問・

テスト・自分と他人への許しを助ける

 

【エリクサーⅡで伝授される&できるようになるエネルギー】

あなたは次のアセンデッドマスターと同調される。

Buddha 内なる幸せ・喜び・魂の成長と理解

SanatKumara 負の存在と低次のエネルギーの向上・ヒーリングワーク・場の浄化

Jesus 天の導きと教え・許し・癒し ・明示

Abubdantia 豊かさをひきつける・投資の指導

Maitreya 喜び・笑い・ユーモアのセンス ・平和 ・同情

Mary 子供に関する全ての問題・子孫緊栄

Kuan-Yin 慈悲・愛することと愛されること ・憐れみ・親切・自他ヘの優しさ

Merhn 錬金術・クリスタル・神の奇跡・霊能力 ・予言

saintGermain 保護・勇気・指導・癒し・インスピレーション

Kuthumi フォーカス・人生の目的のための献身・リラクゼーション・平安 ・ス卜レスをなくすこと

Moses 今このときを生きること ・神とのクリアな対話・勇気・信仰・リーダーシップ

SaintPadrePio 癒し・許し・霊的成長・視覚

SerapisBay 個人と世界の平和・アセンション・中毒と固執・芸術家、作家の努力・神とのクリアな対話

 

 

・・・。これは、霊的・物理次元的なステータスをそれぞれ上昇するような、永続的なパッシブスキルの意味がありそうですね(*^_^*)・・・。本当かな・・・。

 

ガイド:「それぞれのエネルギーを司る名前(惑星・天使・AM)にも意味があります。」

 

ですって。

 

ともあれ、一回きちんと伝授された後は、それぞれの存在と繋がりができるから特に呼び出すとか考えなくても良いような感じですね。

 

 

【伝授の結果】

で、遠隔で受け取ってみたら、まず最初に丹田に来て、背中側からエネルギーが周り、サードアイがくらくらしたあとで、ハートチャクラがグリグリきて、その後寝てしまいました(*^_^*)

 

ガイドに訊いてみたら、「伝授はされてるよ。」ですって。

でも、劇的には何もかわらないような・・・。といったら、「今後、好転反応が現れてくるかもね~」ですってww

 

ボクからNちゃんにも伝授をして、2人でその後の様子を見守ってみることにします(・∀・)

 

 

(2016.12.9)