パワーストーン④ 大天使たちの石 | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

※一部、人体に害をなす成分をもつ石が存在しますので、取扱がきちんとできない方は手に入れない方が無難だと思います。パワーは超強力なんですけどね・・・。

 

 

パワーストーンについて、ガイド(N)にどんな石がこれから必要か訊いてみたところ、

 

ガイド(N):「今のあなたであれば、どんな石とでも仲良くできる。特別強く呼ばれる存在のみ集めれば良い。」

 

とのメッセージを貰っていました。

より、スピ的に成長できる石はなんだろうと考えたところ、下半身のチャクラがちょっと弱いな・・・。と感じており、それを司る石を探そうと思いました。

 

で、パワーストーン系のサイトで私が参考にしている、天使のサイトで調べてみたら、チャクラを活性化させる石はすでに持っており、それ以外に・・・。

 

※参考サイト

http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/2011-05-19.html

 

【大天使の石】
ラファエル:イエロージャスパー
ミカエル:アズライト
ザドキエル:孔雀石
ウリエル:ボーキサイト
ガブリエル:エメリー
ラミエル:辰砂

ナルイエル:ネオジム

天使の女王様(羽4枚):インジウム
天使の女王様(羽10枚):タンタル


と、大天使と繋がれる石の記載があり、「これだ!!」と、ピンと来ました。
で、この前エリクサーⅠ&Ⅱの伝授が終わり、それによって引き起こされた状況なのかなと感じており、これらに該当する石を集めてみることにしました。

 

念のため、ガイドに訊いてみると、

ガイド(N):「これらの石から、それぞれの存在にアクセスできる。まあ、石が無くても今ならアクセスできるけどね。」

 

私:「それは、エリクサーⅠ&Ⅱを受けたからこそ繋がれて、しかも導きがあって、より繋がり易い状況を作れる、これらの石の情報が降りて来たという認識で合ってますか?」


ガイド(N):「その通り。」


と、いうわけで石を探していくことにしました。

 

①~③以外は中々探してもみつからなくて、集めるのに苦労しました(*^_^*)

鉱物マニアとかじゃないと集めることが無いような石ばかりですもんね・・・。

 

きっと、パワーストーンとして買っているのはボクだけでしょうね(笑)。

⇒後で反省の材料に・・・。

 

 

①ラファエル:イエロージャスパー

<南アフリカ産>イエロージャスパー

 

黄色・オレンジ系なのに丹田とかに来ません。フワフワした微細な羽毛のようなエネルギーが、手・腕・背中を中心にピリピリ覆う感じです。

 

かなりエネルギー系に敏感じゃないと感じにくいような、微細でふんわりしたエネルギーです。

 

わりと安価に数百円で手に入れることができました。

 

 

 

 

②ミカエル:アズライト
③ザドキエル:孔雀石(マラカイト)

<モロッコ産>アズライト/マラカイト

 

アズライトとマラカイトが一緒になったオトクな石ですね。アズライト部分は、カバンサイトとかと同様、サードアイを休めてくれるような石ですね。

 

マラカイト部分は、ゆったりとした一定の波長をもった癒しの波動がでている感じがします。

アパタイトと似たような波動ですが、こちらのほうが幾分スッキリしている印象です。

 

これはMさんから購入したので、すでに持っていました。今回紹介する石の中で一番手に入れやすいかもしれません。

 

 

 

④ウリエル:ボーキサイト(※取扱注意)

<中国・瑞浪産>【ギブス石】水酸化アルミニウム

 

 

 

”ボーキサイト”の標本もあったのですが、そちらはいがらっぽいようなどっしりした土のエネルギーで合わなかったので、こっちにしました。

 

ガイドに確認したところ、両方とも、”同じことである。ウリエルに繋がれる”ということでした。

この石のエネルギーは、氷っぽくて、流れるようなエネルギーで心地よいです。

 

強力に痺れるような力がときどき感じられます。

 

 

⑤ガブリエル:エメリー(※取扱注意)

<大分県 木浦鉱山>真珠雲母/エメリー鉱

 

エメリーって鉱物、初めて聞きました。

この鉱物が届いたとき、2つの大きな白い螺旋階段が目の前で挟み込むようにぐるぐる回転しているようなイメージが見えました。頭部が揺さぶられるような、瞑想状態になりそうな覚醒のエネルギーって感じでフラフラになりました。久しぶりのパワー酔いですね(^_^)

 

 

 

⑥ラミエル:辰砂(シナバー)

<北海道 旭水銀鉱山>辰砂


<中国産>辰砂

 

<三重県 丹生鉱山>黒辰砂

 

上の2つは、優しく柔かいけどピリピリ放射状に広がるエネルギー、下の黒いやつは、和歌山の土地のエネルギーに近い、下半身にドッシリ来るのですが、後頭部の穢れが強制的に揺さぶられるような、ウェッってなりそうなエネルギーです。

 

 

 

 

⑦ナルイエル:ネオジム(※取扱注意)

<佐賀県 満越産>ネオジム/弘三石

 


 

丹田とか下半身に来るのですが、地表の広範囲にブワーと広がる強力な波動が出ています。

 

 

 

 

 

⑧天使の女王様(羽4枚):インジウム(※重要:取扱注意。)

<元素標本>インジウム(純度99.99%)

 

<北海道 豊羽鉱山>含インジウム閃亜鉛鉱

(※重要:取扱注意。粉塵吸引で肺炎の原因になります。)

 

閉山した鉱山の石で、ほとんど残っていない標本なので、かなり高かったです・・・。

痛いですが、ボーナス期なので奮発して買ってしまいました。

だって、画像から来るエネルギーがかなり強力で、しかも呼ばれていましたから・・・(`・ω・´)

 

しかし、かなり強力な波動ですね。波動の高さは自分の頭部と同じ目線の真っ直ぐくる感じ。

真正面からブワーと押されるような強力なエネルギーを感じます。上下のベクトルは感じず、石から正面に来るベクトルですね。

これもかなりパワー酔いします。”自分ときちんと向きあう”というような感じの波動です。

 

で、”天使の女王様”という存在について、ガイドに訊いてみました。

 

 

私:「天使の女王様とはどういう存在ですか?」


ガイド(N):「女王というわけではないが、精霊や天使たちを統べるものだ。」


私:「インジウムやタンタルにより、その存在とアクセスできるわけですか?」


ガイド(N):「そうだ。」

 

 

--日が変わって・・・。--

 

 

私:「インジウムってそのまま置いておくと人体に影響がありますか?」


ガイド(N):「はい。注意・注意・注意!!

 

買う前に言ってくれればいいのに・・・。(´・ω・`)

 

 

インジウムが一番の取り扱い注意、次に水酸化アルミニウム。ネオジム・エメリー・タンタルなども、インジウムほどではないのですが、注意が必要なようです。

 

ガイド(N)の導きに従って、ガラス板を購入し、密封することにしました。

 

ガイド(N):「ちゃんと管理できない不安があるようなら、捨ててもいいんだよ。」

 

イヤですよ!だって、インジウムかなり強力だもん!!(`ω´)

 

ガイド(N):「変化変容は、石が無くても起こってくるが、石で体を壊したら、最悪またやり直しになるよ。でも密封できていれば問題はないけどね。」

 

・・・。(´・ω・`)。石でやりなおし(DO-OVER)とか最悪じゃん。すでに3回もやり直しているのに・・・。

 

ガイド(N):「これを機に、パワーストーンと呼ばれていないものは、安易に手にしないように!」

 

はい・・・。(´・ω・`)

 

 

⑨天使の女王様(羽10枚):タンタル

<福岡県 長垂産>タンタル石

 

 

私:「同じ”統べる者の存在”でもエネルギーの強さ(4枚・10枚)で繋げられる石が変わるというわけですね。」


ガイド(N):「そうだ。」

 

自分の頭部が持ち上げられるようなエネルギーを感じます。”ちょっとだけ自分よりも軽い力”というエネルギーです。でも物理次元にも作用しそうな現実的な力を感じます。

シルバーメタリックで流動的で常温のような、”宇宙テクノロジー”ってイメージの力を感じます。

 

これも画像から、かなり呼ばれている感がありましたし、ガイドも「これはあなたに必要な石だ」とメッセージをくれました。

 

 

 

 

で、100円均一店で、フロ場のタライを買い(プラスチックはパワーストーンのパワーダウン要因にならないため)、大天使エネルギー場を作りました。(*^_^*)


大天使エネルギー場の様子①6天使バージョン

 

 

恐ろしいほどのエネルギーが放出されています。かなり強力な神社の拝殿って感じです。

 

大天使エネルギー場の様子②9天使バージョン

 

さらに強くなりましたが、インジウム・エメリーが強力だという印象は変わらないです。

 

 

そして、後日、ガイドからの警告を受けて、ガラスの丸板をオーダーサイズで購入し、周りを透明なガムテープでシールすることにしました。(´・ω・`)

 

 

取扱には気をつけながらも、大天使のエネルギーで変化変容を楽しんで行きたいと思います(´ω`)

 

 

(2017.12.16)