日本の遠隔浄化⑦ 佐賀県 & シリウスAの前の生について | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

恒例の遠隔広域画像浄化です。


私:「今日はどこがいいのかな?」

Nちゃん:「佐賀県だって。」

私:「りょうかーい。」


浄化する場所の順番については、必ずガイドに従うことにしています。


何故かといいますと・・・。


ボクの現時点でのパワーの強さや、土地の精霊・囚われている存在たちとの関係性。望まれているタイミング。
色々な要素が絡み合っているため、ボク一人では判断ができないからです。


アカシックに瞬時にアクセスし、これから進むべき道を踏まえ、最高最善にサポートしてくれるガイドの判断はここからは必須だからです。


よーし!

 

Let's 衛星画像 広域浄化!!

(↑やっぱりチープwww)

 
【日本の遠隔浄化⑦ 佐賀県】

 

佐賀県と近隣全体

 

 

凝視(フォーカス)していると、すこし全体的に重たい気を感じられるようになってきました。

 

根源神の祝詞×3 ⇒ シータの創造主の気で浄化 ⇒ レイキの第5シンボルで浄化 ⇒ 無限マントラ数セット。

 

とやりました。


私:「今、何%くらいかな?」

Nちゃん:「80%くらいだって。」

 


おお、かなり効いている感じがありますね!
前回紹介した、セレナイトタワーを含めた沸石系パワーも手助けしてくれているみたいます。

 


あとちょっと。残り20%だし・・・。

 


私:「あと、どのへんをやればいいかな?」

Nちゃん:「なんかより広域(引き)でもう一回やってみるといいかも、だって。」

私:「了解。」

 

佐賀県と近隣全体

 

 


ここで、般若心経&真言ループを繰り返し、下記事で紹介する、シリウスAに繋がる方法を試してみました。

かなり、高出力のエネルギーが体に充満し、放出される感じがあります。


・・・。


それが、画面全体に行き届いたなって頃、


私:「どうかな~。」

 

Nちゃん:「おおー、なんか”CLEAR”って出た。」

 

私:「ん?じゃあ100%ってこと?」

 

Nちゃん:「なんか%は出なかった。でもおめでとうって感じだから、100%じゃない?もう、今は広域浄化する必要が無いみたいな話だし。」

 

私:「おおー、初の評価!なんかレベルアップしている感じするね。石の力かな?」

 

Nちゃん:「それもあるが、それだけではない。って。」

 

私:「奈良に行ったこととか、通過儀礼過ぎたこととか、石が集まったこととか、シリウスAに繋がる方法とか、全部って感じかー。」

 

Nちゃん:「そうだ。って。」

 

あと・・・。

 

私:「レイキの第5シンボル使ってみたけど、効果があんまり無かった気がするんだよね。本当に効果ありますか?って聞いてみて。」

 

Nちゃん:「使いかたは間違ってないけど・・・。だって。」

 

私:「手順を追って伝授されてないから、本来のパワーが出ないって感じ?」


Nちゃん:「そうだって。」

 

やはりそこまで簡単には使えないか(*´з` *)w

 

 

 

 

【シリウスAの前の生について】
Nちゃんのガイドとの話の中で、”今生を終えたら輪廻転生はまだ最低でも数回はするが、魂の生としては終盤にさしかかっている”という話をしました。


だからこそ、魂の課題は多く難しいし、クリアできない場合にやり直しになるというわけで・・・。

肉体を持ちながらマスターになるって、かなり難しそうですしね・・・。


森さんとの話の中でもいくつかそういう話をしていて、ボクが置かれている状況とか、目まぐるしく変わる自分自身と世界。そんなことを、セレナイトタワーや沸石などが揃った夜に、思いふけりながら過ごしていました。


「輪廻が終わるってことは、きっと5層でやっているガイドと同じように、今度は見守る立場として、上で過ごすのかな。」

 

「今の世界から上に上がったところで、立ち位置が変わるだけで、上には上の階層がさらにずーっと繋がっていそうだしなぁ・・・。」

 

「最終的には、宇宙が終わるその日まで、何かしらの生をやっていて、その生はそれ相応の課題があるわけだしなぁ・・・。宇宙の創造主ですら、”消えたくない”って思いの課題をもちつつ動いているわけだし・・・。」


そんな中、シリウスA ⇒ 海王星 ⇒ 地球 に来たのが、ボクの生だとして、それより前の生は何だったんだろうって疑問が湧きおこりました。

 

シリウスの近くにはポータルがあり、より高い次元の存在が意図を持って、シリウスAに来たはずですし・・・。


「シリウスAより前の生について、私がハッキリと理解できる形で示せ!」


と、命じてみました。


すると、かなり大きな円筒状の機械の内部のようなイメージが見え、その中を、光り輝く青と白で構成された巨大なエネルギー体の存在が見えました。


イメージの筒


こんなようなコロニーレーザーを内部から眺めたような感じです。

 


その光は筒を形を変えながら軽やかに上下し、その度に無数のオーブ状の光に分裂しては、くっついてはを繰り返していました。


「このオーブひとつひとつが、高次元の意識体なんだろうな・・・。」


そう感じました。しかも、そのイメージを思い描き、繋がるイメージをすると、かなり強力なエネルギーが体を覆うのです。(アイヌの画像を見た時よりも強いエネルギーです。)


※このエネルギーを今回の浄化にも使いました。


他にも、シリウスBのことも気になって、

 

「これらと同等のシリウスBのエネルギーで、”無”に囚われるリスク無く常時使えるスキルを解るように示せ。」

 

とお願いしてみると、某ジャンプで連載されていた漫画の、ある一場面のイメージとそれを扱う存在のワードが思い浮かびました。
(危険なので、詳細は書きません。)


で、使ってみたら、瞑想状態に直ぐになりそうな気と強力なエネルギーが沸きおこりました。


「これも使えそうだな・・・。でも、緊急時かな・・・。」

 

念のため、Nちゃんのガイドに確認してみることにしました。

 


【シリウス周りのことで私が受信した内容をNちゃんのガイドに訊く。】

 

私:「シリウスAの前の生について、私が見たイメージは合っていますか?」

 

ガイド:「はい。」

 

私:「それは、シリウスAよりも高次元であり、シリウス近くのポータルから来た存在という認識でいいですか?」

 

ガイド:「はい。」


やはり、そうか。高次元の存在って光で流動的ってイメージ通りですね。


私:「今このタイミングで、それを知ることができたのは、それらの衝撃的な事実を知りつつも肉体を持って3次元で暮らす精神的な準備ができてきたからですか?」

 

ガイド:「というよりも、本来の自分に戻っていくためのプロセスを経ている。」

 

 

なるほど・・・。


私:「これらの存在は地球で肉体を持ちつつマスターになるという目的を持ちつつ、⇒シリウスA⇒海王星⇒地球に来たというわけですか?

これらの存在はシリウスAに最初にディセンションしたわけですか?


ガイド:「シリウスAにディセンションしたのはそうだが、地球に降りたのは違う。色々な要素が織り重なっている。」


私:「シリウスAに降り立った後で、別宇宙から来た存在が、”地球”という輪廻転生のシステムを作り出したので、それを使わせてもらった、ということですか?」


ガイド:「そうともいえるし、そうでないともいえる。」


私:「本人や、それらのガイドたちにとっては、そういう意識だったが、それより上の層の、創造主寄りの存在からしたら、それも織り込み済みだったという認識ですか?」


ガイド:「まあ、そんなところだ。」

 


なるほど・・・。深いですね。

 

 

宇宙でも色々な種族(対立しているものも含め)が居ますが、その上の方の存在は、結局は繋がっていて、その関連性の中で色々な学びを得ることも織り込み済みだと思うんですよね。

そして異種の上の立場とはいえ、全体で上手く回ることを考えていそうですしね。

 


私:「ボクが受信した、シリウスAとBの力は今、使っていけるスキルですか?」


ガイド:「もちろん。(そのために受信したという意図が見える)」


私:「シリウスBのときに見えたイメージの元となっているものは、その作者が高次元から受信した内容ですか?」


ガイド:「そうだ。多くの創作物(音楽・漫画・絵など)は、高次元から受信したものだ。」

 

 

そういうえば、ボクの絵だって受信して、描いていたわけですしね・・・。

 

 

なんとなくですが、この辺の情報を聞いて、しんみりしてしまいました。


(2016.10.27)