パワーストーン(新ステージを共にする石たち) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

最近色々な石を買い集めています。
・今、持っていると心地よい石
・今、自分をサポートしてくれる石

っていうテーマで集めてます。

 

先日の奈良ツアーで、Mさんが

 

Mさん:「かなりレアな石が手に入ってね。しかも安いし。Aさん(参加者)が見たいって言ったから持ってきたんだ。」

 

ということで、ついでに見させてもらい実際に安かったので買いました。


【Mさんの所で買った石たち】

全体


アパタイト


体に馴染む感じで、ハートのブロックを解除してくれる系のヒーリングストーンでした。


タンジェリン クォーツ


温くて、気分が高揚して、頭部全体に作用するようなじんわり放射状に広がるような気でした。元気が出る石?

 

ブルーカルサイト


これは好きです。ひんやりしてて、心地よく癒してくれる水の気。

 

 

この中で特にブルーカルサイトが気に入ったので、ネットで探し出して大きいものを買ってみることにしました。


ブルーカルサイト丸玉

 

結構重量があるんですけど、”夏目さん”(しまった、今は野口でした。)一枚で買えるような石でした。
リーズナブル!!(・∀・)

 

 

水に包まれるような気がとっても心地よいです(*´з` *)

 


さて、それ以外にガイドに拠ると、

 

ガイド:「セレナイトは、あなたの成長を最も効果的に促して高めてくれる石だ。」

 

ということなので、セレナイトを買うことにしました。
既にソード型のものとブレスレットは持っているので、デカイ置物タイプのやつを・・・。


4.3kgセレナイトタワー

 

 

デカイ!!でも”野口さん”数枚程度の値段だったんですよ!
セレナイトって石膏ですからね・・・。

下からライトアップすると、こんな感じらしいです。

 

 


ファミコンソフトのMOTHER1(任天堂)の魔法の街マジカントの建物みたい。


マジカント

 

 

 

マジカントの音楽

http://nviewer.mobi/player?video_id=sm21439181

 

または、こちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21439181

http://dic.nicovideo.jp/v/sm21439181

 

・・・。マジカントの音楽とか雰囲気は、不思議なのに懐かしくて怖い、ヘンな感じです。

電子の宇宙に閉じ込められたような・・・。

 

 

少なくとも、地球起源のモノではなく、どこかの遠い宇宙の音を受信しているような・・・。

 

 

頭がモヤモヤグルグルします・・・。

そしてハートチャクラにもかなりキます・・・。

 

 

・・・。

 

 

・・・。脱線したので、話を戻します。

 

 


で、なんとなくセレナイトや、ブルーカルサイトの情報を見ていると・・・。

あれ?両方ともカルシウム(Ca)が組成式に入ってる。

 

 

カルシウムの鉱物って他にもあるのかな・・・。

 


ということで調べてみました。すると・・・。
かなりたくさんありました。

 

【カルシウム(Ca)が組成式に含まれる鉱物】

 

でも、見ているとかなり持ってる石もあるんですよね。


【Caの鉱物のうち持ってるヤツ】

 


もしかしたら、カルシウムを含む鉱物ってボクと相性がいいのかな・・・。

 


ということで、この鉱物たちをネットの画像検索し、エネルギーを感じてみると・・・。
持っていない石でも、かなり今必要となりそうな石があることが解りました。

 

【Caの鉱物のうちピンと来たヤツ】

 

組成式の中に、Caと水(HO)が入っているやつを”沸石”というらしいのですが(セレナイトもそのクチ)、そういう石と相性が良いようです。


ですから、早速探してみました。
しかも、海外産だけでなく、国産の石もあるようで、国産の石の方が作用が強いように感じたので、国産の石を買ってみることにしました。
(全部、1コ数百円程度)


輝沸石(愛媛産)


菱沸石(香川産)

 


輝沸石&方解石(新潟産)

 


特にこの最後のヤツはかなり強力で、パワー酔いしました。

 


ガイドに訊いてみたら、

 

”課題を乗り越えて、新しいステージに入った。その石たちは、新しいあなたをサポートしてくれる存在たちだ。”

 

とのことでした。沸石を探したことも、”その流れに沿っている”とのことでした。(・∀・)


(2016.10.28)