第9回共同探索「秋のファンビレ祭」の自己レポート | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

奈良レポを連続でする予定でしたが、最近は記事にするネタが多いので、情報が風化しないように、バランスよくアップしていくことにしました。m(_ _)m

 

今回もKaoruさん主催の共同探索(非物質の領域を複数人で知覚し共有する試み)に参加しました。

 

ヘミシンクを通して、非物質の領域をテーマを決めて探索し、知覚し合うという試みで、もう9回目になります。

 

Kaoruさん、いつも忙しい中、場を設けてくださりありがとうございます。m(__)m
今回は、”ファンタジービレッジ(共同探索の基盤となる皆の家などがある広場)のハロウィン”がテーマです。

 

いつも通り、報告内容に返信する形で検証していこうと思います(・∀・)

 


概要

http://ameblo.jp/aizen155/entry-12211029242.html

 

報告書

http://group.ameba.jp/thread/detail/_dEx2Et20IZT/1b01f5df-75a8-436c-896e-41f22e87f2d7/

※ボクを含めた、参加者皆さんの報告の場所

 

◎:わりとばっちり知覚できていた場合

○:ニアピン
△:一部近い部分があった、もしくは不正解だが、他の方と共通する知覚をした。

 

いつも通り、報告内容に返信する形で検証していこうと思います(・∀・)

 


 

 

---トウヤの報告内容--はじめ---

 

日時:2016/10/25 18:15~

音源:体外離脱C

 

ファンビレの様子:

クリスタルはミカン色⇔黄色の玉虫っぽい光沢色でした。

 

湿った曇りの夕方の空⇒オーロラの夜空を知覚
上の方には気球がいくつも浮かんでいました。

⇒△:光の眼さんの ”花火を点火しうちまくった”状況を知覚したモノかもしれません。強引ですがwww

 

 

【ハロウィン仮装】
私の格好:黒&濃紺のベルベットっぽいマント&シルクハット(金の星つき)

マントの内側にはアンドロメダ星雲っぽい宇宙と頭部が目でできた黒い人

 

⇒◎:Kaoruさんの、 ”ドラキュラ的な格好”や、那由多さんの、”ドラキュラ”当たってますね。

また、光の眼さんの、”黒い大きなイカ”が後ろから見たイメージに近いと思います。

みゆたろさんの、”シルクハットの黒いタキシードの初老の紳士”も恰好は近いですね。


知覚した人の格好:
・青マント&シルクハット

 

・ピーターパン

⇒◎:みっきーさん”ピーターパン”で大ヒットでした。


・空飛ぶカボチャ

⇒△:みゆたろさん、”空から降りていくと、広場のあちこちにポールがたてられ、小さなジャックランタンが提灯よろしくたくさん下がっています。”と多少近いので。

 

 

・紫のアームウォーマー、マント、オレンジのパーマ、紫ハットの女性

⇒△:みっきーさんの知覚した、からすうりさんの”黒い三角帽子の魔女姿(黒・白・モスグリーン・オレンジの入った服)”の特徴に近いので。

 

・アイスブルーグリーンの擦りガラスでできたようなウマ。残像のようなオーラがブワーって出てる。

⇒△:緑のウマなので、Kaoruさんの庭と特徴が似ているかもしれませんね。

また、光の眼さんの、緑色の自由の女神も遠くは無いのかもしれません。

 

・下を見ると、農夫が見上げている。鍬を持って、麦わら帽子、デニムのつなぎ、白いヒゲのカールおじさんのような感じ。

 

・白い赤目のウサギが農夫の傍にいる。

⇒〇:みゆたろさんが、那由多さんとして知覚した、”白うさぎの着ぐるみ”。

 

【白いハコ】
入れたもの:

・星の付いたカラフルなマダラのステッキ。

⇒△:みっきーさん、光の眼さんのツタンカーメンの一部分と似てなくもないのでw

 

 

 

入ってたもの:
・ミニカー

⇒△:みっきーさんの”メタル調の戦車”が近いですね。

⇒△:みゆたろさんの”消防自動車のビジョン”も近いですね。

 

・灼熱のサッカーボール

⇒△:みゆたろさん、”焼きりんご、シナモンスティック添え”の焼きりんご。

 

・30cmのミドリガメ

 

・緑の透き通ったホース

⇒○:光の眼さんの”緑の蛇”と特徴が一致するので。

 

・直径10cmの鉄球

⇒△:みゆたろさん、”焼きりんご、シナモンスティック添え”の焼きりんご。

 

・白馬の置物

 

・マダラのステッキ

⇒△:みっきーさん、光の眼さんのツタンカーメンの一部分と似てなくもないのでw

⇒△:みゆたろさん、”焼きりんご、シナモンスティック添え”のスティック。

 

 

【テーブル】

置いたもの:
・メガマックのような大きいバーガー

 

知覚したもの:
・ピザ

⇒◎:みゆたろさん”ピザ”。

⇒△:那由多さんの”ラザニア”が近いかな。

 

・カボチャのランタン

⇒○:Kaoruさんの”ハロウィンのカボチャが置いてあった”がニアですね。

⇒△:また、からすうりさんの”大きなカボチャをくりぬいて器にした「パンプキンスープ」”が多少共通していますね。

 

・レッグチキン2本(陰陽マークのように逆さ向き)

・鶏の丸焼き
⇒◎:那由多さんの”鶏の丸焼き”。で一致していました。

⇒△:鶏つながりで、みっきーさんのからあげ。


 

 

・グルグル巻きの平べったいパスタ、ペロペロキャンディの形のようなもの。

⇒△:みゆたろさん、” モンブラン(ホールのも、カップケーキ型のも)”のグルグル?

⇒△:manamiさんの”パスタ”・・・。ちょっと強引かもしれませんねw
⇒△:みゆたろさん”サーモンのクリームパスタ”。

 


・顔型に彫られた、大きなリンゴ(”ふじ”のような色合い)

⇒△:みゆたろさん、”焼きりんご、シナモンスティック添え”のりんご。

⇒△:みゆたろさん、”パンプキンパイ(顔になってるやつ)”。

 

 

・クロワッサン(こげ茶色)

⇒△:みっきーさんの”アップルパイなどの焼き菓子”が近いかもしれません。

 

 

【庭】

つくった庭:
・でかいヤカンの家の周りに、同心円状にパンジー、ネモフィラ、コスモスなんかをカラフルに

配置(円型の虹のように)

 

知覚した庭:
・コの字型のレンガの花壇

 

・円状のレンガの花壇

⇒〇:Kaoruさんの庭の、” まわりの地面にはサークル状に花を植えています。”という特徴が一致しています。

 

・ブランコと3mくらいの木があるミニ公園っぽい庭

⇒〇:Kaoruさんの知覚した、からすうりさんの庭” 金木犀、木にブランコがあって ”という特徴が一致しています。


・蓮の葉が浮かぶ池にカツオのようなマグロのような魚が跳ねてる

⇒△:ファンビレの池のことかもしれませんね。

 

---トウヤの報告内容--おわり---

 

参加人数が少なめなわりに、全体的に当たっている印象でした。

非物質の想念の空間を、参加者さんたちが、知覚し合っているという実感が得られました(・∀・)

 

(2016.10.27)