日本の遠隔浄化⑥ 徳島県 & レイキについて | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

今回も遠隔広域で画像浄化することにしました。


私:「今日はどこがいいのかな?」
Nちゃん:「それがね~、徳島県だって。」


徳島!!意外だ・・・。
今まで一回もいったこと無いんだけどな・・・。

 

私:「そういえば近くに淡路島とかあるよね?それも対象なのかな?」
Nちゃん:「近くの島々も対象だってさ。」

 


なるほど!Let's 衛星画像 広域浄化!!

 

(↑このチープな響きが気に入ってますw)

 

 


【日本の遠隔浄化⑥ 徳島県】

徳島県と近隣全体

 

 

いつも通り、創造主につながった状態で、まずは祝詞3セット ⇒ 無限マントラ数回をやりました。


あれ?淡路島の上あたりはちょっと重たいけど、それ以外はあんまり・・・。

 

淡路島

 

 

 

 

私:「今の段階で何%(私たちの魂の課題における救済対象の百分率)かな?」
Nちゃん:「75%だって。」


・・・。まだちょっと足りないな。般若心経を唱えるか。
創造主と繋がりながら、般若心経を唱えると・・・。


あれ?急に全体が重たくなった。そうか・・・。

 

 

 


特に重たくなった場所

 

 


右側の沿岸辺りが最も重たく、剣山付近がちょっと重たかった感じです。


私:「やっぱりね、お遍路関係って仏教とか修験道とかだから、お経が有効だと思うんだよね。」


Nちゃん:「なんでなの?」


私:「これはなんとなくな感覚なんだけど、未浄化霊が成仏するには、その人が生前信仰していたモノが良いのかなって。
仏教大好きな人って、きっと祝詞で成仏したくないでしょ?そういう感覚かな・・・。」


Nちゃん:「なるほど」

 

 


実際にお遍路の場所を調べてみると、徳島県では、右側沿岸に集中していますしね。

 

 

 

徳島県のお遍路の巡回対象の分布図


一通り、重たさが抜けた後・・・。


私:「今度は何%かな?」


Nちゃん:「92%だって!やったね。」


おおー、高い率で良かった!

 

 


私:「シータの応用を受けたことで浄化力が2人とも上がってますか?ってガイドに聞いてみて。」

 

Nちゃん:「もちろん。だって!」

 

 


早速、効果が出ているようですね!

 

 


【新しい可能性としてのレイキ】

何度か、ブログで書きましたが、森さん曰く、シータヒーリングとレイキは相性が良く、概念・目的などがかなり近いもしくは同じと言って差し支えないレベルだそうで・・・。

 

森さん:「シータヒーリングをやっている人の多くはレイキもやっている。レイキとシータで相互補完している感じなんだ。」

 


・・・うーん、気功関係は、高校生のときからやってたし、2年信仰宗教で手かざしやってたし、(小・大)周天法ベースの気功教室に1年半通いつづけてるし・・・。

浄化もヒーリングも自分の気だって使ってるだろうし・・・。
新しい概念を入れる必要があるんだろうか・・・。

 

 


ということで、Nちゃんのガイドに訊いてみました。

 

私:「レイキも受けた方がいいですか?」

 

Nちゃん:「はい」

 

私:「それは扱えるエネルギーを増幅するからですか?」

 

Nちゃん:「エネルギーを増幅もあるが、もっと大きな目的がある。」

 

 

ということで、レイキの本をまずは読んでみることにしました。

 

 

まずは、漫画でさらっとwww

 

 

なるほど、シータの考え方と近いですね。しかも臼井さんの鞍馬山・・・。縁があるやもしれません。

 


 レイキの教科書―はじめての人から経験者まですぐに使える

 

癒しの現代霊気法

 

 

上の本ではシンボル・マントラも公開されているということで、それで試してみて何かしらの変化があったら、レイキを受講してみようと思います。(`・ω・´)

 

 

 

 

※追記:読んでみましたが、この本のシンボルとかマントラ、お手軽で強いです!

どうやって活用するかはまた考えますが、ひとつの浄化・ヒーリングの手法としてこれからもどんどん使っていけるスキルなようです。

 

 

・・・。

 

やはり受講は必須なようですね・・・。

 

とはいえ、私には気功やら手かざし、シータがベースとして既にあるので、必要なモノだけ効率良く習得できるヤツを、ガイドと相談しながら決めると思います(・∀・)

 

 

また、それに合わせてこんな素晴らしいサイトも見つけたので、受講のタイミングを計りつつも、独学でも進めていこうと思います。(#^.^#)

http://eternalhighroad.blog100.fc2.com/blog-entry-646.html

 

 

先に、ディグ・ディーパー(シータヒーリングのより深い掘り下げワーク)をやって、そこからって感じですね(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

※余談ですが、第5シンボルのエネルギーって魔王殿横のこの木のエネルギーっぽいなって思いました(*^_^*)

 

(2016.10.21)