シータ応用DNA講座④(掘り下げ・ハイアーリーディング・先祖リーディング・植物とコンタクト) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

さて、応用DNA講座レポも最終回です。
セッションワークを中心に、さらっと書いていきます。

 


【深い掘り下げ】

①自分のやりたいこと、気持ちを抑えてしまう。
”相手の望む自分”を演じてしまう。

 

 

父親に、”なんでも言うことを聞く子”を強要されてきた。
聞かないと、怒られ殴られた。だから逃げるか、逃げられない状況では我慢して大人しくしていた。

 

 

自分を守るためには仕方が無かった。また、僕が”良い子”を演じなければ、お母さんが怒られ殴られた。お母さんを守るために、自分が怒られ・殴られることを選んだ。

 

 

 

 

②自分はガマンをしなければならない、耐えなければならない。苦しまなければ成長できない。

 

 

胎児期に、怒鳴られる声を聞くことがしばしばあった。その度に胃が収斂し、悲しみの感情が伝わってきた。
逃げる場所は無いため、この居心地の悪い感情を耐え続けなければならない。今の生活を維持するには、この苦しみ・痛みから耐えなければならない。

 

 

これらと途中のブロックについて、光に返して、置き換えたりダウンロードをしました。


応用で胎児期のブロックが出てくるのは、まれなので、魂が先を急いでいるんだそうです。

 

 

 

【先祖リーディング】

・一周忌が終わったおばあちゃんのことを、アシスタントのニノさんに視てもらいました。

 

ニノさん:「すごく可愛い。って言ってる。とにかくそういう感情がいっぱいこっちに流れ込んできてる。」


一緒にいるときは、そんな感じじゃなかったんですが、何故か4層の存在に
なると、みんなニコニコしていて素直になるイメージなんですよね。。。

偏屈で天邪鬼な感じもあったんですが、こう来ると拍子抜けしちゃいますよねw

 

ニノさん:「何か聞きたいことはありますか?」

 

うーん。特に元気でいてくれれば・・・。

 

私:「それでは、なにか私に一番伝えたいメッセージを教えてください。」

 

ニノさん:「色々苦労もしているみたいだけど、こっちでも多くの人があなたをサポートしているし、問題ないよ。安心してねって伝えてだって。

 

あと、人の気持ちを察して動くばかりじゃなくて、もっと自分をどんどん出していいんだよって。

 

なんか、メッセージらしいメッセージはそんな貰えなかったですが、始終ニコニコしていてくれたみたいだし、まあ元気でいてくれて嬉しいな・・・。

 


森さん:「おばあさん、かなり霊力高いよね。」


森さん:「その、おばあさんが楽しそうに見ているし大丈夫じゃない?トウヤくんのサイキックもおばあさん譲りなのかな。」

 


(そういえば、Mさんにもそんなこと言われたな・・・。生きているときはそんなの微塵も感じませんでしたが。)

 

 

 

【植物とコンタクト】
植物のハイアーに許可を貰って、カエデの鉢植えに入ってみました。


下から水と養分を吸い上げ、体に行き渡らせ、光を浴び、養分を作りながら、意思をもって、外的な要因に順応して体を維持させているような感覚でした。スッキリした水系のエネルギーが上下に流れるイメージでした。


森さんからも、”きちんと入れている”とのお言葉を頂きました。
でもゴキちゃんに入るのはゴメンだよなぁ・・・。

 

そして、イルカやカラスは、高知能な生命体であり、それなりの存在の魂が宿っているとの見解で一致しましたw

 

 

 

【ハイアーチャネリング】
ニノさんにハイアーをチャネリングして貰いました。


ニノさん:「金色の渦巻き状の塔のようなものが空を突き抜けて、上に繋がっているように見える。かなりパワフルにこの3次元を導いているみたい。

 

繋がっている先のハイヤーは、巨大な大理石の塊のような思念体の存在。地球全体と繋がり、地球全体との関係性を強力につくるためにこの世界に降りてきているみたい。

 

何か聞いてみたいことはありますか?

 

私:「一番、私に伝えたいメッセージはありますか?」


ニノさん:「あなたは、エネルギーなどを感知し、扱う能力にとても長けています。それをより研ぎ澄まし、エネルギーで相手の感情を理解したり、相手の存在・姿を認識したりできるようになります。それをどんどん磨き、地球上の色々な存在と関係を作っていきましょう。」


森さん:「やはり、トウヤくんは何回かマスターをやってて、5層から来ているね。前回は、霊場・刑場ばかり回っていたから4層かなとも思ったんだけど、今回は確信した。

 

この地球と繋がって色々なことを成す勉強をするために、5層から降りてきている。霊場・刑場を回っていたのもそういう意図があるからじゃないかな。。。

 

ハイヤーといい、前回の守護天使といい、今回は本当に強引ともいえるような道を示す、強力なガイドがついているんだね。

 

 

このセッションの内容と、今まで聞いていた・やってきた内容との関連

金色の渦の塔 ⇒ メインガイドの金竜
地球上の色々な存在との関係 ⇒ 広域浄化などで精霊との関係をつくること

大理石の姿 ⇒ 精霊との関係ができてきた証


などの前情報との整合性も取れているので、良かったです(*^_^*)

 

 

 

【最後に】
今回も、最後に受講修了の祝いの席を設けてくれました(*^_^*)

 

 

森さん:「前回の基礎と今回の応用、共にかなりハイレベルな内容で講義ができたと思うんだよね。やはり、トウヤくんの魂は急いでいると思う。

 

だって、普通応用で胎児の掘り下げなんて出てこないしなぁ・・・。

 

基礎受講前と後では、波動の軽さが段違いだし、基礎受講後と、応用受講前でもやはり軽くなってるし、応用受講後はさらに軽くなってるよ。

 

是非、この先、ディグ・ディーパーとレイキか?を続けて変わっていってクリアになって行き、この3次元で肉体を持ちながらマスタークラスになることを目指して欲しいと思う。

 

ありがとうございます(`・ω・´)

 

 

で、今後発揮するべき美徳について、バーチューズのカードを引いたら・・・。

 

慎み

 

 

謙虚に、自分を大切にすること・・・。ボク向けの課題ですね(*^_^*)

(そのほかにも、3日間を通して、”自信”・”創造性”・”許し”・”愛”などの美徳が出ました。)

 

(2016.10.14~16)