シータ応用DNA講座①(感情・感覚のダウンロード) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

先日3日間、シータヒーリングの応用DNAセミナーを受けて来ました。

今回からしばらく、その内容について、私なりの切り口でさらっとレポをしていきたいと思います。

 

 

基礎では、創造主と繋がる方法やそれを基にした、ヒーリング・リーディング・チャネリング・浄化・ブロック解除などの基本的な手法を学んで来ましたが、応用ではより自分自身を掘り下げ、深い所で自分をよりクリアにしていく方法やその準備・素養の獲得などを学んだように思います。

 

 

初回は、感情・感覚のダウンロードの概要とそれの効果について、感じた印象をレポしたいと思います。

 


【シータ応用DNA講座①(感情・感覚のダウンロード)】
まず、感情・感覚のダウンロードとは何なのかというところですが、私たちが3次元に暮らしていて、例えば”人を愛する”という感覚を皆持っていると思うのですが、それとともにいくつかの思い込みなどもあると思うのです。


例えば、思い込みの例として・・・、

 

・自分が人に尽くさなければ、その人からは愛してもらえない。
・人から愛されるには、自分は苦労しなければならない。
・この先本当の意味で、人から愛されない。

 

なんかを人に拠っては持っていると思います。

 

一方で、創造主のいる次元、高次元での愛は無償・無条件の愛であり、その”愛”の感覚は受け取って実感しなければ理解できないらしいのです。


ですから、これらの”愛する”という感覚や”愛される”という感覚を自分にダウンロードし実感として理解できるワークをするというわけです。


で、愛に限らず、”思いやり”・”信頼”・”協調”・”創造”・”尊敬”など、膨大な高次元での感情・感覚をダウンロードするのが、初日の最初のワークです。

 

応用シータヒーリングの本に記載されている、ダウンロードする感情・感覚の一例

 


じゃあ、具体的にこの感情・感覚をダウンロードしてどんなイイコトがあるの??

というところですが、自分を変えて高めていくのに必要な準備なのかなって感じています。

 

↓にイメージ図とともに説明してみます。

※これは、ダウンロードを体験したボクが感じたイメージです。実際のダウンロードで万人に起こることとは思っていません。

 

 


【DLして自分に起こることのイメージ図】

①DLする前の自分

 


高い波動の考え方を伝えられたり出来事があっても、自分を守っている殻や固定概念がガードしてしまい、高い波動の考え方を受け入れられない。跳ね返したりスルーしてしまう。

 

 


②DLしたときのイメージ

 

元々の自分とは別に感情感覚別の受容体がより高い位置に薄い一つの層につくられます。
”今までの自分”とは別に、”高い次元での感情・感覚”で考えられる自分の層が、薄く作られる感じです。

 

 


③DLした後で、高い波動の概念の出来事があった場合

 

”今までの自分”では、理解できなかった概念を受容体がキャッチし、理解できるようになる。それにより、”今までの自分”のそれに対応する概念に揺さぶりを掛けられ、改善されていく。

 

今までの自分の例:自分は愛されない。自分も人を愛することはできない。
変わった自分:自分はどんな状態でも受け入れられ愛される。自分も人を愛することができる。

 

 

 


④その後、いくつもの高次元の感情・感覚の概念で良い方向に影響されていく

 

 

 

 

⑤自分の殻がどんどん破られていき、上昇していく

 

 

 


⑥自分の殻・形を再構築し上昇していく

 

 

 

⑦創造主など、高次元に寄り添った考え方・概念の自分を再形成し、どんどんクリアになっていく。

 

 

 

・・・。と、まあそんな感じじゃないかなって今の時点では思ってます(´ω`)。

森さん曰く、”本来なら何回も輪廻転生してようやく学ぶべき感情・感覚なども、ダウンロードすることで理解し、より高い波動に最短距離で進んでいくことができる”とのことです。

 

”魂の進むべき、ディバイン・タイミング(使命というか通過点というか)は決められているが、それに対し、大変な体験を繰り返し遠回りして通過するのも可能だし、愛と喜びをもって最短距離を進むこともできる。それを選ぶのも魂の自由だが、これはその最短に近い形で進むのに良い方法だ”とのことでした。

 


ほんとかなーと思うかもしれませんが、

・創造主と繋がり易くなった。放出されるパワーの高輝度が増し、より輝くように感じた。
・森さんの話を理解しやすくなった。色々な人の話を受け入れやすくなった。

・自分自身のオーラが軽くなった。
・シータにおけるワークをやり易く、受入易くなった。


ということは実感しました。これから先により変わっていくことに期待です(`・ω・´)ゞ

 

(2016.10.14~16)