日本の遠隔浄化⑤ 北海道 | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

今回も遠隔広域で画像浄化することにしました。

その前に、北海道の民芸品を通販しているサイトで購入したアイヌ模様のペンダントが届きました。


アイヌ模様のペンダント

 

清涼なスッキリするエネルギーが流れています。

 

Nちゃんのガイドに訊いてみました。

 

私:この青いヤツはシリウスA、黒いやつはシリウスBの守護と考えていいでしょうか?
ガイド(N):そういう扱いで構わない。

 

とのことでした。(*^_^*)
エネルギー増幅(青)と邪気祓い(黒)、という感覚でよさそうですね。
ちなみに赤は、生きる力(生命力)の増幅といった感じらしいです。

 

さて、本題の浄化です。

 

【日本の遠隔浄化⑤ 北海道】
私:今日はどこを浄化すれば良いのかな?
Nちゃん:北海道だって!

 

タイムリーですね。


私:浄化にこのペンダントをつけて行った方がいいですか?
Nちゃん:付けた方が今回については効果があるみたい!


ということで、アイヌ模様のペンダントをつけて浄化をしました。

 

道全体

 


全体を浄化していく中で、下の方にネガが溜まっているというか自分に反応している感じがしたので、下の方を小分けにして浄化していくことにしました。

 

釧路方面


札幌~函館方面


神威岳付近


特に、神威・カムイと名前が付く山の付近が特に重たいように思いますので、重点的に山にエネルギーを行き渡らせることを意識しました。


推測ですが、
”祀られなくなった、もしくは祀るのを禁止されてしまった神聖な存在や聖域”
は今までの経験則上、ネガが溜まり易いように思いますので、それに近い感じなのかな・・・、と。

 

ひととおり浄化を終えて・・・。


私:今、何%くらいかな?(私たちの使命に於ける、浄化対象のうちの浄化率)

Nちゃん:80%だって。


私:もう少し進めた方がいいのかな?

Nちゃん:とりあえず、今はこれで大丈夫だって。


よかったです(*^_^*)

 

 

【おまけ 世にも奇妙な物語2016年秋】
テレビの録画から、”世にも奇妙な物語2016年秋”にカーソルを当ててみると・・・。一瞬、重たい波動がブワーッと放出されたのを感じました。

 

私:こういうフィクションの番組なんかにも低級霊が集まって来たり、人々の恐怖やネガの集合思念体が集まったりするの?

N:「そうなんだよ~、こういうのに集まってくるんだよね~。」って言ってる。なんか、それなりに見る人に影響するみたい。

 

私:やっぱりか・・・。浄化した方がいいですか?って聞いてみて。

N:「浄化したほうがいい。」って言ってる。


というわけで、1話の黒木メイサ「シンクロニシティ」を浄化しました。
当然ですが、最後のクライマックスの所にわんさか集まってる感じがしましたw


私:浄化できましたか?。

N:「うーん、だいたいできたかな。とりあえずはこれでいい」って言ってる。

・・・。ちょっと含みあるけど、まあいいか!(*^_^*)


(2016.10.13)