日本の遠隔浄化④ 静岡県 | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

今回も日本の遠隔浄化を行いました。


私:今回はどこの県に対して指令が出てるか教えてくれるかな??

Nちゃん:・・・。静岡!

 

・・・まさかの在住県w


私:これは長い間住んできているのと血縁関係を含めて、関係がある魂が相対的に多いから、という認識でいいのかな?。

Nちゃん:そうみたいね。

 

というわけで、Let's 遠隔広域浄化!

 

 

【遠隔広域画像浄化④ 静岡県】

 

浄化方法
根源神の祝詞 ⇒ 黄金無限マントラ ⇒ 般若心経 ⇒ 自分の力とシータの浄化

 

この全部セットを行いました。
沖縄のときの効果が高かったので、全部ぶっこむ方法を今回もやります。

 

県全体

 


一通り浄化を終わり・・・、


私:今進捗的にどのくらいかな?(関連性のある救うことが可能な魂のうち、救えた率)

Nちゃん:75%だって。


・・・。沖縄と比べると低いな・・・。
ちゃんと個別に集中してやらないとダメかな・・・。


と、いうわけである程度細分化して重たい場所を重点的に浄化していくことにしました。


静岡市(駿府城付近・日本平・三保・谷津山・麻機山古墳など)

 

焼津周辺(焼津神社・高草山(三輪山)・明治トンネルなど)

 

伊豆周辺

 

私:今進捗的にどのくらいかな?

Nちゃん:80%だって。


うーん。中々上がらないですね・・・。


私:そういえば今回は富士山周辺も対象になるのかな?

Nちゃん:対象になるって。


そっか、山梨側が多いからあんまりやってなかった。根詰めてやってみるか!


富士山①(静岡側、人穴神社・白糸の滝周辺など)


富士山②(山梨側、富士五湖・樹海・北口浅間 周辺など)


私:どうかな?

Nちゃん:90%だって。

 

おおー、富士山周辺に対象の存在が多かったようですね!

 

(2016.10.11)